人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

誕生日に行ったとこ☆後編

お誕生日に行ったとこの続きです~


前編で書いていました

癒しの植木屋さん『 cotoha 』さんに行ったあとに向かいましたのは・・・・

ここです  『 70B 』

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_20325348.jpg
この入口からワクワクしますな(# ̄ー ̄#)

降りていきますと・・・・

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_20333780.jpg
所狭しと置かれたアンティークたち

イギリス・フランス・ベルギー・オランダなどで買いつけたアンティーク家具雑貨のお店

ダイニングテーブルをつくる野望進行中だといってましたが

それに伴いダイニングの照明をかえようかなって考えています

それでなんかイイのがないかと探しているんでこちらのお店にいってみました
誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_20452790.jpg

カッコイイ照明がたくさんありすぎ・・・・

どーしよーか悩むやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんな感じで店内見てると出会ってしまった・・・・・


これ
 ↓

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_20353146.jpg
白バックのバスロールサイン!!!!

スウェーデンかベルギーかノルウェー・・・だと思いますと店員さんがいってました

北欧のほうなのですな・・・・・


カッコイイ・・・(# ̄ー ̄#)黒いのはよく見かけるけど白バックが珍しくて


黒い方が男前でカッコイイんだけど我が家のインテリアに黒バックのバスロールサインは

少し重たいかもなぁ・・・って思ってました

コレ見た時ビビビときたね♡


好きなところで切り売りしてくれるってゆーんです♪

コレめっちゃながーーーーーーーいのっ!

下の方がくるくる巻いてあって20mくらいはあったんちゃうかな・・・

上からか、下からか切ってくれるんだって、真ん中はダメだそーです・・・

コレ下の方へ行くと水色の部分とか、写真に映ってますがオレンジの部分があって

ポップな雰囲気のところもありました


レジ横にはよく見かける黒いタイプのやつもありましたよ

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_20350782.jpg
やっぱり黒いのもカッコイイよね~~~(人´∀`*)


この後ろにならんでるアンティークなレジちゃんと動いてましたよ

お会計の時チーーーーンってちゃんとゆってましたもん♪




チーンといわせて買ってまいりましたのは・・・・・




白いバスロールサイン!!!を1メートル 




降ろして切ってもらうため後日引き取りになります♥

我が家に飾ったら写真アップしますね


照明はテーブルができてから雰囲気見てからきめることにしました(人´∀`*)

憧れのバスロールサイン変えてウキウキで帰りに行ったのは

トートが予約しておいてくれた焼き肉屋さん

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_21261665.jpg
何度か行こうとしたんだけどいつも予約でいっぱいでタイミングが合わずいけなかったお店です

『 多来多来 』 ランキングで上位になった焼き肉店らしいんです

店員さんの対応もお肉もとってもよかった!



おうちに帰ったら・・・・・冷蔵庫にこんなん入ってました♡

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_21392467.jpg

ムスメさんたら(人´∀`*)

確かにダイエット中ですよ・・・・

焼き肉食べたけど~誕生日は特別っ(>_<)





ムスコは旅行に出かけていたんだけど

旅行先からメッセージくれてましたよ

誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_21545624.jpg


車欲しいから貯金中やけどぜんぜんたまらないムスコです

それって学業と両立させるよーなことかい??



まぁ何事も一生懸命頑張ってください(*´艸`*) 




今年も1年無事に歳を重ねることができました

お誕生日は歳をひとつとりますが

それまで生きてこられたのだから

やっぱりおめでとうなのです


家族の皆さん自由きままでほとんど家にはいません

日々ゴールデンタイムはワタシ、おひとり様なんです

でも

お誕生日は気にかけてくれたようですね♡

アリガタキシアワセでございます

(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________誕生日に行ったとこ☆後編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-09-10 22:28 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha