人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコの手配書と寝言

先日

ムスコのバイトする焼き肉屋さんで食い逃げがあったそーです

このご時世に・・・ビックリですがσ(^-^;)


閉店間際まで食べて飲んでいた若い女子2人組

オレ、顔をわすれないよーにと書いておいてん

今度きたら捕まえるしって

手配書見せてくれました


それが・・・・・

こちらです


ムスコの手配書と寝言_a0142778_21300247.jpg
これで見つかるわけない(((゜д゜;)))




はい。。。。。あいかわらずやってくれてますよ

そして

むすこさんはいつもリビングで寝てます

そして寝言をよくいいます

ムスコの手配書と寝言_a0142778_21393995.jpg

夜、アネが帰ってきてまたリビングで寝ていたので

お風呂入ったのか―って聞いたら


『 〇〇←アネの名前の必殺技で最後の敵をやっつけてっ 』

っていわれたそーです(=_=)



なにと戦っとんねん=з

くくくくくっ~~~~~って笑って


そんな時までひとまかせかいっって突っ込んだそーです




ムスメの必殺技がなんなのかちょっと気になります(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコの手配書と寝言_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-08-25 21:51 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha