人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆お洋服編

昨日は小物にフューチャーしましたコーデ特集でしたが

本日はお洋服にスポットあててお送りしたいと思います


インテリアブログなのでね・・・興味のない方はスルーで(# ̄ー ̄#)


まずはデニムワンピ

コーデ☆お洋服編_a0142778_21350979.jpg
ウエストにリボンがついてて絞れます

お袖の形も体系をカバーしてくれますねん♥


柔らかいデニムで着心地がイイんです


それとオールインワン
コーデ☆お洋服編_a0142778_21351463.jpg
これはZARAのものです

肩のところに刺繍があります


ワンピやオールインワンはそれだけでコーデが決まるので楽です


でもシンプルなワンピなのでカーデを羽織ったりします


カーデはこれからの季節も便利ですし

コーデの差し色になるのでキレイな色のものほしーって思ってたので

先日の楽天セールで買いました

これです





薄手でいいです

ワタシはグリーンとライムを買いました

上のワンピのコーデで肩にかけてるのとは別のやつです



暑いのでねパンツよりスースーするスカート、よくはきます(# ̄ー ̄#)

そんな理由・・・?! 


コーデ☆お洋服編_a0142778_00593556.jpg




白いレースのタイト  ストライプのサーキューラ―スカート  ブルー―のフレア




スカート・・・ほんとーはインしては着たいんですが・・・

ダイエットに成功しましたらインしたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


見た目で涼しげなもの選ぶことが多いかなぁ・・・暑いもんね┐(´ー`)┌


まだまだ暑い日が続くとオモワレマス・・・

おしゃれはガマンなんていいますがねσ(^-^;)

お出かけしない家でのスタイルはユニクロ、リラコとエアリズムです(*´艸`)~♪ 


撮りためたコーデ写真どっさり出しましてスイマセン~~ヾ(≧∇≦*)

たまにお送りしてますコーデですが自分の記録にもなるので撮ってます

あの時どんなカッコしてたかいなって後で見たり・・・

参考になるようなファッションブログでもないのに

お付き合いくださいましてありがとうゴザイマシタ~~☆Σ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆お洋服編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-08-14 01:32 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha