人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

最近のこと。

更新が少々あいておりました

(∋_∈)


その間

ムスコの友達がわんさかきて
庭でBBQしたり~~

最近のこと。_a0142778_21075128.jpg
9人でやってました
平日なのでトートはいません
いつもは準備~後片付けまで全部トートだけど
この日はムスコさん頑張ってましたよ♪

あいかわらず

こんな感じでほぼ毎日リビングで寝てますけどね・・・

最近のこと。_a0142778_21130678.jpg
朝起きたら横にバットおいて寝てた・・・
ドロボウ対策??


起きてから聞くと素振りしてたんだって
そしてココで力尽きて寝たのだね(# ̄ー ̄#)


そして

最近のこと。_a0142778_00132464.jpg
このクラッチみた友達が
作りたいってゆうので編み物教室開催したり~

最近のこと。_a0142778_21191228.jpg
細編みは進むのが遅いのででき上がらなかったけど・・・

最初のややこしい始め方をクリアすれば後は簡単♪

最近のこと。_a0142778_21282215.jpg
お昼前に集まってお昼食べたりもってきてくれたケーキ食べたり・・・

久々に会う方がただったので楽しかった♥



そして

ビカクシダ好きの仲間の集まりでミナミへ繰り出したり~


最近のこと。_a0142778_21231093.jpg
ビカクシダプリントのトートバック!!

居酒屋さんのコートかけに3つ並んだっ!
ホントは4人もってるんだけどね

次回までにワタシも欲しいわWWW



そして今週は

楽天もセールやったのでいろいろ買いました♪

まず、届いたこちら紹介しましょう

ちゃんとした温湿度計が欲しかったので・・・


天然木のものを買いました

最近のこと。_a0142778_21333672.jpg
右のは100均のものです

信じがたい気温を表示するのでσ(^-^;)

ちゃんとしたやつと比べると100均は

やはり盛って表示してたようです(-"-;)



そして・・・・・


タモの無垢板を買いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダイニングテーブルを変えたいとゆう野望

やっとこさ始動します!!!!


まずはっ

我が家の作りつけのテーブルをどーにかしなければならん(>_<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________最近のこと。_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-08-08 22:17 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha