人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お迎えしたNEWなGREENたち

旅行に行く少し前に・・・

新たにお迎えしましたGREENがあります


買いましたのはエアプランツとビカクシダ


お迎えしたNEWなGREENたち_a0142778_19513080.jpg

 

大きなキセロとドラティやったので大きさが伝わればとムスコに持ってもらったんです


学校行く前に持たせて



左手あげて

右のやつも―チョイこっち向けて

あ~~やっぱりこっちに立って

ほんで変顔して



母のすべての要求にこたえてくれました




しかし、181cmのムスコに持たせたらGREEN大きなことが伝わりにくい・・・(-"-)




大失敗の巻。。。  (=_=)





このかったばかりの大物エアプランツのこと心配でねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お迎えしたNEWなGREENたち_a0142778_19514147.jpg

 

ちび扇風機に頑張ってもらったわけです♡(# ̄ー ̄#)



ちょっとレアなビカクシダのリドレイさんとエアプランツのエーレルシアナさん

けっこうお高かったーーー

買ったばかりで枯れてしまっては悲しすぎるんでね・・・



でも、子供たち管理頑張ってくれてました



普段はやったらやりっぱなし~

食べたら食べっぱなし~なのに・・・

親がいてないと

洗いものもお洗濯もお部屋の整理整頓もちゃんとできててビックリやった~~ヾ(≧∇≦*)


やればできる子 Y・D・K やった!!!



だったら普段からやってよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________お迎えしたNEWなGREENたち_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-07-10 20:15 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha