人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

怖がりでよかった~

ハワイではカッコいいGREENたちたくさんみましたよー♪

怖がりでよかった~_a0142778_21194783.jpg
熱帯の気候はGREENもすくすく育っているようですね('-^*)/



旅行といえば・・・・



GREENの維持管理のこと、子供たちに任せていたんですね

旅行に出るちょっと前に買ったものとかもあったんですが・・・

怖がりでよかった~_a0142778_21214205.jpg
みんな無事でした~~~~(人´∀`*)

霧吹き加減とかレクチャーしておいてよかった

扇風機もいい仕事してくれたようです!


みんな元気でよかった~~~~っ!!

元気が一番ってね(人´∀`*)


そんな先週。



旅行から帰って2,3日たったある日

ワタシ朝起きると左の耳がおかしい・・・・??? 元気が一番??なのに



つまったような・・・聞こえにくいような・・・・・




閉そく感があってツバを飲み込んでも、あくびしてもなおらない(>_<)



なんやこれ?? (((゜д゜;)))



怖がりなワタシはすぐに病院へ行きました

総合病院に行ったので時間かかるの覚悟で行ったけど

まぁ~半日かかったねΣ(o>艸<)



そしていわれたのが


突発性難聴  ∑( ̄口 ̄) なにそれ??

 

点滴にしばらく通ってもらうことになりますっていわれました


怖がりでよかった~_a0142778_21413444.jpg


突発性難聴は早めの治療が大切なんだって聞きました

なんてことないやってほっておくと聞こえなくなることもあるコワイ病気

おかしいと思い始めて10日~2週間たってからの治療だと

格段に治癒率が下がるんだって


ワタシは聞こえにくいと思って数時間後には病院で治療初めてもらったので

回復も早く、今はもうほぼ普通に聞こえるようになっています



あまりね

ブログにネガティブなこととか書くことは少ないのですが

この事は書こうと思いました

もし同じようなことになった時に

すぐ病院にいってくれたらなぁって思ったので・・・・(*´艸`*) 



ワタシ怖がりでよかった~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しかし・・・きっと旅の疲れでこんなことになったと思われるワタシの身体

もう若くはありませぬ・・・・

時差にも対応しきれなかったんやわwwΣ(o>艸<)  

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________怖がりでよかった~_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-07-07 22:08 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha