人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん

 ☆ 予約投稿です ☆  無事ハワイについってるころでしょーか・・・・


先日の結婚記念日の日に行きました

ANTRYで買ってききたもの、買わなかったものを紹介します



まず。。。


チランジアのカピタータ レッド と 天然木の鉢カバー

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_23241790.jpg

 

この鉢カバー背の低いのもありましてん

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_2324476.jpg


 

めっちゃ悩んだで・・・・・

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・・・・やってみたもん




それと~

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_23241156.jpg


 

ぶら下げるやつ(# ̄ー ̄#)

これいろんな種類がありました

四角いのやら三角でこの感じとちゃうやつとか・・・・

どれにしよー・・・めっさ悩んでますワタシ
    ↓

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_23244280.jpg


 


二階では

バスロールサインがありまして・・・・

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_23245369.jpg


 

かっこええやないかーーーーーい


でも6万こえてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ちょっとムリ~~

こんなのはビビビときたデザインで出会いやし・・・

小さく短いのも出してきてくれましたが・・・・・


ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_23373037.jpg


 

これで2万くらいでした

数字と組み合わさってるデザインのやつがかっこいいなぁって思うので

今回は見送ります!!


 

それとぉ・・・・・

これも買わなかったよ

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_23373728.jpg


 


オバケみたいなキセロ~~~~ヾ(≧∇≦*)

でかすぎやろっ!!!

1mくらいあるよ!!!!

お値段・・・・5万6160円ですってよΣ(o>艸<)





買ったチランジアはこれにのせてぶらぶらさせときましょ(人´∀‘*)

ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_2324245.jpg


 

この三角のぶら下げるやつ、大と小がありまして、これは小の方です

どっちにするかもめっちゃ悩んだ・・・・(# ̄ー ̄#) どんだけ悩むねーーん


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ANTRYで買ったもんと買わなかったもん_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-25 10:00 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha