人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

祭りや~☆浴衣着たい

先週のある日

天気があまり良くなくて一日どこにも出かける予定がなかったので

スッピンボッサーDAYでした

家にあるものでごはんの準備はできたのでご飯つくっていたんですが・・・


夕方トートから電話がありましてお祭り行く??って




ごはんの支度はしてしもーた・・・  筑前煮やし明日に回せる

ワタシの支度は何もできていない・・・・  頑張ればいい




5秒悩んで

行く!!



そこからマッハで支度しました


化粧して~ヘアアレンジして~~


祭り行くならな

着たい・・・

浴衣♥(# ̄ー ̄#)



1時間後に駅で待ち合わせだったんだけど頑張りました


祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_1254196.jpg


 

着る機会があれば着たい派(*´艸`*) 


雨もちょっとぱらっときたけどすぐやんだ♪


そして

絶対にやります金魚すくい

祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_1284881.jpg


 

ワタシ

確実にうまくなってる(# ̄ー ̄#)



このお店かわってる大きな金魚がたくさん!!!

金魚すくいのお店はいっぱいあるけど、ここはとても良心的なお店でした

こんなかわった金魚5匹もまでもらえるって!!!

しかもワタシ7匹すくったら全部くれたし~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

遅い時間だったからかな??


ムスメっ子にはどんぐり飴のお土産

祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_12143480.jpg


 

それと大盛り焼きそばと金平糖

祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_12154015.jpg


 

それとトウモロコシ

バイトから帰ったムスメさんキッチンで食べてますの写ってまっせ~

祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_12172711.jpg


 

コンペイトウ

きれいやね~

祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_12154543.jpg


 

ぽりぽりぽりぽり止まらないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これって、砂糖のかたまりなんやけどね┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
祭りや~☆浴衣着たい_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-09 18:25 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha