人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

クラッチ☆コーデと白スニーカー

先日の!

ごめんなすってコーデに続きまして・・・

本日はスイマセンため込みましてコーデお送りさせてくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


前回よりは~まだ季節感あるはずでございますΣ(o>艸<)


まずは・・・

クラッチバックもってますコーデ

クラッチ☆コーデと白スニーカー_a0142778_21154999.jpg


 

今年は白が流行っていますよね~(人´∀`*)

なので

この春はコーデに白を取り入れることが多いです

白いシャツ

白いスカート

白いTシャツ

白いスニーカー



クラッチ☆コーデと白スニーカー_a0142778_21154242.jpg


 

ワタシの白いスニーカーは

ABCマート限定のインヒールのコンバースです

今はもう売っていないみたいで

今のモデルは先のとがったこのタイプみたいです
     ↓





白いスニーカーはこの春、我が家でブームなのだ(# ̄ー ̄#)


トートのやつも白いコンバース・ジャックパーセル

ピクニックの時に2人のコンバース写ってます

クラッチ☆コーデと白スニーカー_a0142778_21392986.jpg



トートのはこれ
   ↓



 


そしてムスメさんのはVANSです
  ↓



白いスニーカーってすぐ汚れるんですよね・・・

天気のいい日にムスメさん洗ってます

クラッチ☆コーデと白スニーカー_a0142778_2147538.jpg



そんな洗い方したらおしり濡れまっせ(∋_∈)


白いスニーカー洗うのって難しいね・・・

乾いたらなんだか黄ばんでしもーて(*_*)


再度洗って干してます~

クラッチ☆コーデと白スニーカー_a0142778_21543020.jpg





もらった 大量玉ねぎ

あらった VANSのスニーカー

うまれた メダカの卵用の水槽


なんだかバラエティーにとんだ並びです
 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
クラッチ☆コーデと白スニーカー_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-09 10:06 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha