人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ごめんなすってコーデ☆ネイル

コーデネートはこーでねーと

そーコーデネートは旬でねーといかんのです


毎回いろんな記事書いててのせられずじまいになりそーになってる

コーデ写真を出します



もう初夏のような日もあっていまさらジローなんですけどね┐(´ー`)┌


今日はちょっと肌寒い~!!

今ならいける??

いや・・・いけないよな・・・だってトレンチコートのコーデやもん・・・Σ(o>艸<)




でも

ごめんなすって!!

出しちゃいましょ!!


とぉ!!


ごめんなすってコーデ☆ネイル_a0142778_18474740.jpg



パーカーinコーデ

上・ギンガムチェックのスカートver. 

下・黒いフレアスカートver.




そして

えいやぁっ!!

ごめんなすってコーデ☆ネイル_a0142778_18474667.jpg




プラス・ブルーコーデ

左・ブルーの細かいギンガムチェックのシャツにグレーのペンシルスカート

右・白いブラウスにブルーのフレア


上のパーカーインコーデよりちょびっと爽やかさプラスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

爽やかさプラスしてももートレンチは着ないね・・・


ちなみにワタシのトレンチはこれです




あかんね~~いつもコーデは後回し・・・

ファッションは一番旬を意識しないといかんのに・・・



ちなみに今のネイルはこんな感じです

ごめんなすってコーデ☆ネイル_a0142778_18593869.jpg



ブルーなマーブル模様~

夏、意識してます


ここはサキドリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ごめんなすってコーデ☆ネイル_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-07 19:20 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha