人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

庭の木めっちゃ切ったら・・・

先週末、玄関前の庭の手入れをしました


最初はソテツの悪い下葉をとってもらってたんだけど・・・・

この際なので玄関前の庭全部をスッキリさせることに♪

庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_1559369.jpg





メラレウカがモリモリになってデッキへの通路が狭くなってきてたんでね

お花も只今満開中!

庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_1625890.jpg






蜂がぶんぶんやってくるのでコワイコワイ(((゜д゜;)))
そりゃもー切って切って切りまくりです


太い枝はのこぎりで切ってもらいましたよ



ソテツもタイワンフジのフジ棚もトネリコも手前のメラレウカもパッツンパッツン!!!!

庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_15594824.jpg





   どっどっどっどっさり!!!



切りすぎたかも・・・・って思うほどやけど・・・

すぐまたモリモリになりますんでよしとします!!

スッキリしましたよ~~~

それでは~~ビフォーアフターをどうぞ!!


BEFORE

庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_15544412.jpg




AFTER

庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_1611862.jpg




ジャングル状態の時も好きだったけどだいぶスッキリした~(人´∀`*)♥

ソテツの下葉もなくなってロックガーデンの石もよく目立つよーになった(# ̄ー ̄#)




庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_16284828.jpg





デッキへの通路も通りやすくなった~

水やりの時もこれでスムーズにいける~~


このたび

切ったメラレウカは少し大きな花瓶にざくっと活けました

庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_167576.jpg





切ったのはトートやけど、ワタシも切った枝の始末やったり草引きしたりしてクタクタ(*_*)


お昼に今日は庭でBBQでもしよーてゆーてたんだけど

お疲れちゃんなので・・・


庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_16275914.jpg






掃除してる間に

お寿司買いにいってもらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そして夜。。。


暗くなって、スッキリした庭を見に行ったら・・・・・・・・・


庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_1711586.jpg




昨日の記事でもかきましたよーに

中庭にあったコストコの土にさすタイプの庭照明もついててええ感じやないか~い(# ̄ー ̄#)



って思ったんだけど・・・・・・


引きで見ますと・・・・・



庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_1703526.jpg






うぉ~~~~~~~いっ!!!!!


トネリコ、切って切って切りまくったら

今まで隠れてた街灯が現れ、我が家の庭照明だいなしにしてるやん∑( ̄口 ̄)


でも、

街の安全のため

ガマンする~~(T_T)



蛍光灯のバカっ!!せめて電球色・・・・・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
庭の木めっちゃ切ったら・・・_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-05 17:16 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha