人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコに仕掛けたトラップ

春ですね

服や靴、帽子など衣替えの季節




先日のあったかい日

片づける前に靴の天日干ししました

ムスコに仕掛けたトラップ_a0142778_2047941.jpg

 



そして

毎年、この時期になるとお隣さんから頂きます


春の味覚

ムスコに仕掛けたトラップ_a0142778_20461313.jpg


 

TA・KE・NO・KO~~


どっさりと頂きました

実はこれ、今年2回目です

去年は3回頂きました

買ったら高いよね~(人´∀`*) ありがたいっ!!



でも、

我が家にはありがたくない人がいてます



それは。

ムスコさん


世の中の食べ物の中で一番キライなものなんです




これだけありますと連日、竹の子料理になるわけなんですけどね

ほとんど食べませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いいけどね~~(人´∀`*)

別に食べたくないならたべなくてもーってゆってたんですけどね




ぐふふふふふ・・・・




先日のお休みの日、

朝ごはんのホットサンドにこっそり竹の子いれたった~~(*´艸`*) 


ムスコに仕掛けたトラップ_a0142778_21173118.jpg





ん?










ぱくっ!










あれ?




 


タケノコはいってるやろーーーーー!!!!

ムスコに仕掛けたトラップ_a0142778_21175270.jpg


 

めっちゃ怒ってるやーーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


フフフフフフフ~~~~~(*^^)v 母のトラップ大成功!


何事も油断禁物や!!

世の中そんなに甘くないのやで~っと教えてやりました(# ̄ー ̄#)

 
 ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ムスコに仕掛けたトラップ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-22 21:46 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha