人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

楽しかった話。

先日の コワイ事件 の記事にはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます

みなさんのあったかいコメントでいっぱい励まされましたよヾ(*´∀`*)ノ゛


こんなことでブログはやめませんよ~~!!

ありがたいことに、気まぐれな更新にもかかわらず毎日たくさんの方が訪れてくれてます 

これからも気まぐれにお付き合いくださるとうれしゅうゴザイマス(*´艸`*) 



さてさて、

更新開きました間に

ビックリな事件、コワイ事件、そして楽しいことあったんで書きますってゆってました




ビックリな事件とコワイ事件の記事書きまして

さぁ~楽しいことって



あ~~~~

どうしよ~ハードルあげすぎたかも・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



べつに・

そんなに・・

楽しくないかも・・・





花見に行って、金魚すくいしただけです・・・・・・




   ↑
ちっさくゆってみたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも!!

書きますとゆってたので書きます!!!!!



いきましたのはこちらっ     

楽しかった話。_a0142778_22495568.jpg

 

10円玉でおなじみの平等院 鳳凰堂



楽しかった話。_a0142778_2250216.jpg


 
平成大修理が終わったばっかりの世界遺産・平等院鳳凰堂

内部拝観が約1年半ぶりに再開されたもんだから 

観光客がすごかった~~

内部拝観は2時間待ちってゆまれましたのであきらめて外からだけ~



平等院見てから、桜まつり開催中の塔の島へ

楽しかった話。_a0142778_2332195.jpg




 

船から桜も見れます~



そして

祭りといえば・・・・・

金魚すくい!!!


今回もやったよ~~~ 金魚ハンター(# ̄ー ̄#)

楽しかった話。_a0142778_2342677.jpg


 

外国人観光客にブラックをおススメされたっ♪  出目金のことね('-^*)/


ワタシは奮発して高い方のポイで挑んだのでぜんぜん破けない!

も~~じゃんじゃん獲れる~~(人´∀`*) 

きっと母国にお帰りになられた際には金魚すくい名人を見たとゆってることでしょー


楽しかった話。_a0142778_2333091.jpg

 

破けないポイは金魚フライングゲット!!!

みんな見てたけどワタシがすごいんじゃなくてポイがスゴイだけ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



入れものから溢れるほどGETできたけどもって帰れるのは5匹だけでしたΣ(o>艸<)


でも

500円でこんなに楽しめたんやし満足やん(# ̄ー ̄#)


ね。

楽しかった話。でした  ちゃんちゃん♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
楽しかった話。_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-19 23:25 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha