人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコ☆大学生になる!

ムスコが大学生になりました

エイプリルフールですがウソちゃいますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ムスコ☆大学生になる!_a0142778_20511156.jpg





びしっとスーツ♡



 

こんなカッコすると大人みたいにみえますが

中身は電車、乗り間違って遭難するムスコです


ケセラセラでたびたび登場し、おバカっプリを披露してきたムスコですが

このたび晴れて、大学生になったんです~


何度もいいますがエイプリルフールやからってウソちゃいますよ! ヾ(≧∇≦*)



今日はムスコの運転で車で行きましたよ♪

ムスコ☆大学生になる!_a0142778_2055898.jpg


幼なじみと一緒に

ヾ(≧∇≦*)



 

小中学校が一緒で高校は別々だった幼なじみと同じ学校に通うことになってビックリ!!

一緒にまた通えるなんてね(人´∀`*)



学校を見ておきたくて入学式にワタシも一緒にいきました 幼なじみのお母さんも♪

自分が学生の頃って親が大学の入学式に来るなんてなかった気がするけど・・・・

今はたくさんの親御さんがきてましたっ!


1000人以上いる学生だけで体育館はいっぱいなので

親は式典をモニターで別室で見るってゆう形でしたよ~~ヾ(≧∇≦*)

ムスコ☆大学生になる!_a0142778_21262980.jpg



 


ムスコ☆大学生になる!_a0142778_2192349.jpg




学校は

桜が満開でした


 

あったかかったぁ~

朝、早かったから着物は着なかったけど着てる方もちらほらいてました



さぁ~ムスコさん!!!

これからいっぱい学んでええ男に成長していってください!

ムスコ☆大学生になる!_a0142778_21191747.jpg


まずは・・・・・





電車の乗り方からっ♪


(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ムスコ☆大学生になる!_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-01 21:51 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha