人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコ遭難する

ムスコ遭難する_a0142778_1442322.jpg


 
こんばんはー深夜です。。。


トート、年度末で毎日めっちゃ遅いです・・・(>_<)

起きて待ってるだけなんだけどね

おつかれちゃんのトートにできるだけ

おかえり~~!!!っと明るく迎えてあげようと思っていつも待っています


眠気覚ましに写真撮ったりしてね♪

こんな時間に更新中~(# ̄ー ̄#)



何書こう・・・・っておもってましてそーだ先日の事件のこと書きます

こちらは先日のムスコさんの寝姿です
   ↓

ムスコ遭難する_a0142778_1484892.jpg


 

足あいかわらずでかいですな

写真はかんけーあちゃこです  かんけーあちゃこってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ムスコさん飲食店でバイトしてます

チェーン店のあるお店なのです

それでね

先日、ヘルプで他店舗にいってくれと頼まれましてね・・・・不安。。。

電車、苦手なムスコさんこれまでも乗りちがえ経験あり・・・

ひとりで、乗ったのは最近であまり電車に慣れてません(ーー;)



そんなんで大丈夫かいなって思ってました

乗車案内ってゆー便利なアプリあるからそれ使ったらいーねんってアネにいわれて




でもね使い方もよーかわってないみたいでσ(^-^;)

みたらわかるやんってアネにいわれたのやけど・・・




ムスコ  『 みたよ、みたけど、なにかいてんねん 』  

アネ   『 行き方かいてるねんっ!∑( ̄口 ̄) 』

ムスコ  『 わけわからんっ・・・ 』  


なんて会話しとったんです



そんなこんなでね、2度乗り代えありの遠い店舗にヘルプに行きました





そして。夜。。。。




LINEがきました


 『 やばいかも 』
 
 『 ぎゃくのってるかも 』




ワタシ(((゜д゜;)))   アネ(((゜д゜;)))



とりあえず電車を降りたムスコ

アプリの使い方もわからんのでアネと母で急いで調べましたが

あたふたしてるまに家に帰る電車は終電を逃してしまいました




見知らぬ土地でポツンとなったムスコさん



電話して、今どーしてる?ってアネが聞くと





『 座ってる 』  やって  ∑( ̄口 ̄)





アネはポンコツぶりにあきれ返ってました

どーにかしようとせい!!!!(-"-;)




近くに待てる場所ないかといろいろ調べたけどけ降りた駅はあまり周りにお店がなくてね・・・

結局コンビニ見つけてそこで待つことにしたんだけど、寒いから中で待っときなぁってゆったら

買ってしもーたから出っちゃったって・・・Σ(o>艸<)



寒空の下、コンビニの前でお迎えを待つムスコでした。。。。



ヘルプに行かせた社員さんから、今日はどーやったって連絡がきて

『 遭難してまーす 』 ってゆったら

迎えに行くからまっとけーーー!!!ってゆってもらったらしいけどね ┐(´ー`)┌



おまえは二度とヘルプに出さない! 帰ってこれなくなるから・・・・ってゆわれたらしーです





なんで逆に乗ってしもたんって聞いたら

人の流れに乗って歩いていったとゆー驚愕の答えが帰ってきました(((゜д゜;)))

みんな自分と同じ方向に住んでるわけないやーーーん(*´[]`)=3


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ムスコ遭難する_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-03-27 02:31 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha