人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

男前GREEN屋さん☆流木拾い

今日は琵琶湖にドライブに行きました

目的は流木拾い(# ̄ー ̄#) だけじゃーないけどー

トートが以前、仕事で通りかかった時にいっぱいカッコイイのがあったってゆーんでね




ほーほーそちらの方面ですね・・・・・(人´∀`*)




では行きましょー♪



こちらのお店♡

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_2313499.jpg



花好mokumeさん

花好mokume 滋賀県彦根市後三条町136 (0749)24‐8972




久々におじゃまさせてもらいましたが

2階部分改装されてまして、ますます男前っぷり磨きかかってました

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23232464.jpg





植物に興味のないトートは車で寝て待っててくれたけど

居心地がイイんでえらく癒されまくりの時間を過ごさせてもらいました

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23115650.jpg




鉢も雑貨もカッコよかった~

玉仕立てのビカクシダ欲しかったけど高くて断念しました・・・Σ(o>艸<)

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23114118.jpg




でもいくつか連れて帰ってきたGREENと雑貨あるのでまた紹介しますね♪


そして。。。


本日のメインイベント!!!

流木拾い!!!!

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_2331214.jpg




うぉ~~~~~~いっぱーーーーーい!!!



かっこいい~~~~~!!!!



男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23315128.jpg




しかーーーーーしっ


さむ~~~~~~~~い!!!

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23325364.jpg



スゴイ!

風っ!




耳がちぎれそーなほど寒いけど

湖岸走ってますとね、いたるところで流木を集めて置いてあるところがあるんです

なので走りながら何箇所か降りて物色しながらイイのんを選んで拾いました





キラキラの湖面 飛び立つ鳥さん

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23462971.jpg






寒くなかったらピクニックでもしたいくらいいい景色でした

でも、

そんなんムリムリな季節ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



めっちゃ冷えましたのでね

帰りにこちらであったまりました♡
    ↓

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_2338128.jpg

 

vokko 

OPEN  4月-9月 11:00-19:00

              10月-3月 11:00-18:00

        CLOSE  木曜/第3水曜

雑貨や古道具も置いていますcafeです



扉あけると店内コーヒーのいい香りで包まれていました

北欧の食器で頂くケーキとコーヒー♡

男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_23533796.jpg
       




手作りのチーズケーキ濃厚で美味しかったです(人´∀`*)

丁寧にドリップして淹れたコーヒーも絶品♡

シアワセのひと時・・・(# ̄ー ̄#)




カッコイイ流木とも出会えたし♪

滋賀ツアーなかなかええよんっ(*´艸`*) 

  

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
男前GREEN屋さん☆流木拾い_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-02-24 00:30 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha