人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコの玄関マットとスタンレー

本日2回目です(*´艸`*) 

コーデネタ続くっていっておりましたがココでちょっとインテリアネタをはさみまーす!



新年より新しい玄関マットになっております

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_19492176.jpg



 


ふかふかの肉厚の大きめのマットはコストコさんですよ~

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_19485626.jpg

こんなに分厚いっ!!!

ふわふわです♡


お値段ナント

1990円!!!



 

色で悩みました・・・・

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_19494592.jpg



アイボリー



濃いめのベージュ


 


いままでの我が家の玄関マットはこんな色でした


コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_19533020.jpg



 
皮を織ったような感じのものです。これも気にいってたんだけどね┐(´ー`)┌

洗えないからけっこうくたびれてきてましたのでリニューアル~(人´∀`*)


一緒に行った友達がアイボリーを買ったので一度置かせてもらいました

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_19493940.jpg



 
    ↑
大理石と一緒の色やし~なじむとゆー意見もありますが・・・・


こっちのがしっくりいくかなぁ・・・(*´艸`*) 
   ↓

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_1949366.jpg


 



そしてね・・・


ワタシ、コーデの写真をいつも、この玄関入ったところの右の大きい鏡で撮ってますが

靴のままで撮ってるでしょ(# ̄ー ̄#)

家の中なのに!!!!!


玄関マットに土足であがっとるってわけですわwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってなわけで汚れの目立たない濃いめの色のがいいかなって思いましてねσ(^-^;)

そんなこんなでこっちの色にしました♡

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_1950888.jpg


 

いいね~コストコ!!!

そーそーコストコではこんなんのも見ました(#^.^#)

スタンレーの100年記念ボトル!!


ネイビーとマットなシルバーでカッコよかったよ

年末にみたから今はあるのかわからないけどね('-^*)/

コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_19494248.jpg


 


コストコでは2800円くらいだった!!!!

ネイビーかっこよかったーーーーヾ(≧∇≦*)

ワタシは買ったやつあるから我慢した――――Σ(o>艸<)
   ↓




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
コストコの玄関マットとスタンレー_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-01-16 20:33 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha