人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り

先日、紅葉狩りにムスメとトートと出かけました


行ったのは醍醐寺

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18122268.jpg





幻想的でしっとりとして

きれいでしたよ♪



 

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18142642.jpg


 
         ↑
この数日前に日本テレビのベストアーティスト2013で平井堅が中継で歌ってた場所です♪


 


あっ!!!そうそう!!

醍醐寺に向かう車中

こないだのムスコのハイジャックの時の拳銃あったからムスメもやってました

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18154014.jpg

 

ラインのパロディの時といい・・・・

ノリだけはイイ兄弟ですのよ(人´∀`*) おほほ~


 

このところコーデネタ続きでしたね

それでねムスメのファッションなんですけどね・・・・・

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18205748.jpg


 

ハイウエストのストーンウォッシュデニムにセーターインで

だぼっとしたチェスターコート


これ最先端らしいのですが・・・母の昔々のはるか昔流行ったもので

今みたらダッサーって思ってしまうんですがこれがイイらしいんですよねσ(^-^;)


で、よくこれカワイイ??とかこれとこれどっちがイイとかって聞かれるんやけど

正直、わかりません┐(´ー`)┌  え??それいけてるん??って感じです・・・



なのでこの間ムスメの読む雑誌を渡されました・・・・勉強せぇってことですね(# ̄ー ̄#)


おっと話がそれましたが・・・・

そんなムスメさんに携帯を渡しておいたら・・・・・

カメラロールこんなことになってました

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18291424.jpg

  


ケラケラ笑ってるし何かと思ったら・・・

へん顔オンパレード!!!!!


こんなん世に出したら怒られるかな・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いたずらの仕返しだ!!!




  

足あげて写真撮ってたら

ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18322117.jpg


  

負けへんで~って反りくりかえってるしっ!



今年でハタチ。

もうすぐ成人式です♡


ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18304711.jpg



最近は似てるねって

いわれます





そうかな??


  


しかし・・・・・・


かえろ~~~って駐車場に向かってると


ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18352784.jpg



ガニ股で

へんな走り方・・・・

(# ̄ ▽ ̄)



  


ムスメよ

ハタチとゆう人生で一番キラキラして美しい時を謳歌してくれっ☆


ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_18492995.jpg



父と母は

そう願います♡





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ムスメのイタズラ☆もみじ狩り_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-12-06 18:57 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha