人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメとフリマ☆

少し前、ムスメがフリマをやりたいしママ一緒にしよーってゆわれまして・・・・

毎年この時期はイルミネーションの制作で忙しいさなか・・・でも・・・

断捨離にもなるしイイかと思いまして先週末、一緒にフリマしましたヾ(≧∇≦*)


前の日に2人でPOP作って~~♪

ムスメとフリマ☆_a0142778_21512857.jpg




朝から早起きして出店準備♪

ムスメとフリマ☆_a0142778_21515235.jpg





天気もよかったので人出もたくさんあったのでまずまずの売上げ(# ̄ー ̄#)♡


ムスメとフリマ☆_a0142778_2283411.jpg





でもフリマって朝が勝負的なとこあって、昼からは落ち着くんですよね┐(´ー`)┌

でもね。。。後半戦になり・・・・・よしやるかと。


ムスメはショップ店員並みの呼び込みを開始?!




只今より全品半額でーーーす!!

値段交渉も受け付けますのでおこえかけくださーーーい!!

アウターも全品お値下げしまーーーーす!!




だの・・・・まぁ~なんやかんやと次から次からスラスラ~ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そ~しますと・・・・

ムスメとフリマ☆_a0142778_21562019.jpg



人が

集まってきた!!






すっげ~~∑( ̄口 ̄)

集客力!!!!



今すぐアパレルで働けるよと母は思った・・・・(((゜д゜;)))



天気も良くて家もスッキリ断捨離できて

ゴミにならずにリサイクル!!

フリーマーケットは地球にやさしい♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-11-26 22:34 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha