人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

いとこの結婚式☆カッコイイ引き出物

先日、いとこの結婚式が横浜でありました

朝早くからの挙式だったので新幹線で前日より横浜入り


せっかくなのでね♡

ちょい横浜満喫ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いとこの結婚式☆カッコイイ引き出物_a0142778_19185756.jpg




赤レンガ倉庫にいって


 いとこの結婚式☆カッコイイ引き出物_a0142778_19185063.jpg






中華街も行きました




中華街、呼び込みの人がいっぱいで歩きにくかった・・・

中華は美味しかったですけどね┐(´ー`)┌



次の日。

台風の影響で朝から雨でした・・・・


でも式が始まるころには雨は上がってましたよ~~スゴイね愛のパワーww

いとこの結婚式☆カッコイイ引き出物_a0142778_19281038.jpg










ワタシが結婚した時、いとこはまだ小学生だったんですよ!! 

イケメンに成長した彼はパイロットになりました

上司のスピーチでは、CAさんにモテモテなんだそうですよ(*´艸`) 



そんな彼のお嫁さんは高校の同級生。小顔で可愛かったぁ・・・♡


結婚式はイイですね

幸せのおすそ分けを頂いた気分です♡♡♡


久々にいとこたちが勢ぞろいしたことも嬉しかった 

父方(←ジイサマのことね) のいとこは8人います

そのいとこたちの子供たちもきてて、かわいくて癒されました

いとこの結婚式☆カッコイイ引き出物_a0142778_19464262.jpg





リングピロー渡す役の

まだ3歳のこの子

きゅんきゅんしたわw

(>_<)







しかし最近の結婚式はスゴイね!!

式の終わりにはダイジェストで朝からの様子がかっこいいVTRになって流されるんです!

引き出物もその日に家に郵送されてて!!

式の写真はPCで後日パスワード入れて買うことができるようになっとるんです!!!



ひさかたぶりの結婚式・・・おばちゃんはびっくりでしたヾ(≧∇≦*)


届きました、引き出物のベルギービールのセット

いとこの結婚式☆カッコイイ引き出物_a0142778_1952812.jpg


瓶がかっこよろしいですやん

(# ̄ー ̄#)




飲んだら

かざりましょー♪




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-10-01 20:40 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha