人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ベリーダンス♪♪

けっこう、更新があいてしまいました・・・Σ(o>艸<)


ムスコの大会がはじまりましたので応援の日々に加え、

ワタシのベリーダンスの発表会があったので

それに向けての練習が週3~4のペースでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そんな多忙な日々でして・・・なかなか更新ができずにいてました・・・



この週末にありましたダンスの発表会

いろんなジャンルのダンスのイベントです

毎年、発表会は秋にあるんですがこの時期にイベントに出演することになりました


ベリーダンス、習い始めて今年で4年目になります

キラキラの衣装にコインベルトヾ(*´∀`*)ノ゛ 

JUNK好きで男前インテリアが好きなワタシとはほどとおーい習いごとっ!

でも楽しいんです♪ 仲間も、先生も大好き♡


本番前の舞台そで 

フリの確認しながら待つ緊張感が心地イイです

ベリーダンス♪♪_a0142778_21182661.jpg


    友達がとってもかっこよく撮ってくれました♡  

舞台は4分ほど。

あっとゆー間に終わりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その一瞬のためにみんなでいっぱい練習するんです


ダイエットも頑張らないといけませんしねσ(^-^;)

ベリーダンス♪♪_a0142778_2213073.jpg





ネックレスを頭に付けてみました♡

衣装の写真はピンボケ、引きの画像が精いっぱいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 



舞台が終わったのでちょっと一段落です(*´艸`) 秋に向けてまた頑張ります!!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-07-23 22:24 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha