人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

100均のワイヤーネットで。

本日の京都は暑かったー(*_*)

ムシムシで吹く風も、爽やかではなく・・・なまぬるい~~


エアコンはまだ早いのでタオル首に巻いて家事してます!!

今日はシーツ洗って~キッチンマットも洗って、布団干して~

100均のワイヤーネットで。_a0142778_1745532.jpg




洗濯も昼には乾いてましたね♪


 


今日は朝からチランジアのウスネオイデスさんの手入れしてました

100均のワイヤーネットで。_a0142778_17472130.jpg


もともとナチュキチで買った

このピンチに

ぶら下げてたんだけどね

ところどころ

悪くなってたんでσ(^-^;)




 

さばいてみたら、垂れ下がってる継ぎ目のところが糸みたいになって

クリスマスのイルミネーションのつららライトみたいになってたんです

つなぎ目が枯れてきたなくなってたんできれいなまま下に垂れさがっていくように

横に広げてみよーと思いました!


そこで!!100均ネット!これいいんじゃーない(# ̄ー ̄#)


100均のワイヤーネットで。_a0142778_17472412.jpg



広げて編み目から

下に垂らしていくと

ちょうどいい感じ(人´∀‘*)



 

それを100均のチェーンでぶら下げた

100均のワイヤーネットで。_a0142778_17553729.jpg


これは細葉の

ウスネオイデスなんで

乾燥しやすいんです



マメに水やりしないとね



 

なので外に置いて庭の水やりの時毎日あげよう!!

100均のワイヤーネットで。_a0142778_17472942.jpg

うん。

ここは

プチ繁殖場やな。




どんどん

育っておくれい!!(>_<)



 



そして。。。

太葉のウスネオイデスも上の方が枯れてきてたので

キレイにやりなおしました


100均のワイヤーネットで。_a0142778_1803474.jpg




こっちの方が

乾燥にはつよそぉです




 


今朝メダカの赤ちゃん、たくさん卵からかえってました♡

100均のワイヤーネットで。_a0142778_18218100.jpg




見える???


糸みたい


でも

かわいいよー♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-06-13 18:07 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha