人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

楽天スーパーセールで買った☆イス

楽天スーパーセールで買った☆イス_a0142778_212930.jpg



今日は階段下のお掃除してて・・・・   ちぎった葉っぱ床に落としたまま

ふと思いつき少し模様替えをしました



が。

そのことはまた今度ヾ(≧∇≦*)

なんやねーーーーーーーんっ!!!




で、今日は今やってる楽天スーパーセールで買いましたものをちょっと紹介しちゃいます♡




ずーーーーーっと探していました。

ダイニングチェア。

IKEAもいろんな家具屋さんも行ってるがこれってのに出会えなくてね┐(´ー`)┌



おっ!!これはってゆーのに出会いました

数か月前です

コレ
 ↓

楽天スーパーセールで買った☆イス_a0142778_2114575.jpg

              ※ 画像お借りしてます



a・depeche さんの ソフコ チェア





京都イオンの実店舗で見ましたのでカッコよさは確認済み(# ̄ー ̄#)

この楽天スーパーセールを待って、ポチしました♡

これですよ♪
   ↓





同じシリーズのこれとめっちゃ悩んだ
            ↓





  ↑
こっちは今スーパーセールでナント!!半額ほどに値下げ中!!!!

でもね・・・最初にみてイイと思った方を買いましたΣ(o>艸<)



買ったのは2脚です。

調子の悪かった2脚をリニューアルです!





それと!!!!

こちらもまえからカッコイイと思ってたスタンレーの水筒。。。




ほ~~~~~(# ̄ー ̄#) かっこいいねぇ~~


ほしいなぁって思っていろいろ検索してますと・・・

こんなのみつけました
  ↓




スープとか入れられるように口が大きいんです

もちろんお茶もOK('-^*)/

でも・・・・・

水筒のように注ぐのに中栓を全部開けなくてもでる仕組みにはなってないので

全開にしないとだめなのですがσ(^-^;)

趣味ピクニックのワタシはこれからスープを持っていきたくなるかもしれないし・・・

お茶にしてもあければイイだけなら今のやつも

全部フタをあけて飲むタイプだしそんなにめんどうではないと判断



そして。。

決め手は容量です

水筒は買うなら1Lかなぁって思ってました。

2Lは多いし重いし(- -;) そしてトートはノンアルコールを持っていくので

お茶は飲まないし1人分でいいとなると1Lでも多いくらいかもって思ってたからね。

これは700ml ☆ 


買うしかないでしょ♪ 

ちょっとぽってとした形も好きですよ。 男前スタンレー長く付き合っていきます♡



楽天お買いまわり。 この2つとシャンプーと圧力鍋のパッキンとで

まだ4店舗・・・(# ̄ー ̄#)  


あとはお米とかトートに頼まれたもとか買っていこーっと♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-06-03 22:05 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha