人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ステキな仲間。

昨日、ムスコの練習試合がありました

ステキな仲間。_a0142778_22463538.jpg





ケガから復帰後バッティングの不調にもがく日々・・・


三振続きの最終打席。

なんとか塁に出ることができ、仲間のタイムリーで得点にもつながりました


全力疾走でホームインしたムスコがベンチに帰ってくると

みんなが飛びきりの笑顔で励ますよに迎えてくれて、みんな声をかけてくれてね


点をとったからじゃなくてムスコの久々の出塁をホントに喜んでくれてるのがわかるから・・・


母はみんなの優しさにウルウル・・・・(T_T)

ちょうどベンチの後ろで見てたからヤバかったわww

思い出してもうるうるしちゃう・・・


試合後は残って自主練するムスコに付き合って遅くまで

バッティングピッチャーしてくれた子もいてね・・・


後輩たちは励まそうとみんなで考えてあのランニングのおかげで点が入りました!

ってわざわざいいにきてくれたんだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カワイイね



あと2ヵ月ほどで終わる野球生活

悔いなくケガなくこのステキな仲間たちと過ごして欲しいです・・・・



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-05-27 23:12 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha