人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

勉強いやや~

昨日は!

試験が始まったムスコのおバカ話を書きましたが・・・



あれから夜。。。



11時半になったら起こしてってゆってソファで寝てました・・・・


勉強いやや~_a0142778_20315656.jpg




あいかわらず

へんな寝方です






で。

11時半になったんでね

起こしたけど全然起きませんΣ(o>艸<)

ゆすっても、たたいても起きません・・・・



もーしらんでーってゆってほっておいて

しばらくしてみたら・・・・


勉強いやや~_a0142778_2032088.jpg


ソファの割れ目!?

開いてきてる

(((゜д゜;)))




モーゼの十戒







結局、明け方までココで寝て朝起きて勉強したんだって。

ソファは落ちなかったみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




今朝はちゃんと 『おきばりやす』 といって送りだしましたよ(# ̄ー ̄#)




今日は2教科。今日も早く帰ってきました

昨日はね、庭でやってましたが今日は暑いうえに諸事情ありで家の中です



でも・・・・・


もーーーー勉強いややーーーー

勉強いやや~_a0142778_2041483.jpg





夜はすぐ寝てしまうんやから!! 明るいうちに!!


いつやるの!! 今でしょ!!!




あっ。

諸事情ですけど・・・・・

今日デッキメンテナンスのため防腐剤塗りたてです。。。

午前中は傷んだデッキの張り替えをジイサマがしてくれたんです


勉強いやや~_a0142778_20522664.jpg






しかし

またもや・・・・(*u_u)   

新しくはった木の色・・・・  浮きまくりっ∑( ̄口 ̄)



この時の再来です → デッキのメンテ☆事件です!?この色!!


まぁ・・・横の木もまたやりかえる予定ですのでその時に合わせて塗ってもらいます



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-05-22 21:15 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha