人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

小旅行☆名古屋の友人宅

小旅行は週末に一泊二日で行きました

高校の同級生だった仲間です

NY旅行録も綴っておきたいんですが本日はこっちの旅行のこと書きますね♪


同じ学校に通ったJKだったワタシたちは集まるとアラフォーなのに

その頃のテンションになれるんですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ不思議?!


福岡、京都、大阪、福井から集まり名古屋に住む友達のところにお世話になります


京都、大阪からは1台の車で行きます

小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_2242762.jpg





途中、福井からくる子と合流してね
    (人´∀`*)


小旅行♪



 


とってもセンスのいいお友達のおうち♡

ダイニングの照明はアンティークのこんなカワイイやつでした

小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_2254589.jpg



 



 小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_2254161.jpg





夜、こんな光方として雰囲気出してとりました




ステキやね~~!!




全員集合は久々なんです・・・

定期的に集まって女子会してますワタシたちなんですが

ばらばらの土地に住んでるんでいつも誰かが参加できなかったりしてね・・・(*u_u)



ってことで!! 今回は!!!



全員集合!!


かんぱーーーーい!!

 小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_2243398.jpg









福岡から朝飛行機で一足先についてた友達と名古屋の友達が

デパ地下で買い出ししてくれてました


 小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_2243686.jpg





どれもこれも

めっちゃ美味しかった~





 

せっかく名古屋に来たのでね♪ 世界の山ちゃんも買っておいてくれました

山ちゃん!!スパイシーで美味しいーー(>_<)




夜中までしゃべって順番にお風呂入って、枕並べてみんなでおやすみ・・・

たぶんワタシが一番早く寝たねσ(^-^;)

やっぱりよく寝るワタシです┐(´ー`)┌





 

次の日はひつまぶし食べにも行きましたよ♪

小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_22164187.jpg




今まで食べたウナギの中で


ダントツ、ナンバー1!!



いつも行列のお店なので

予約しといてくれたんで

すっと入れました



 
       ↑
うなぎ屋 たむろ

隣にこんな不思議なお店がありました
          ↓
小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_22223975.jpg




小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_22164516.jpg




デザートのほうじ茶のソフト

めっちゃうまっ(# ̄ー ̄#)




小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_22175647.jpg


へん顔で写真撮ったり

アームレスリング大会やったり


アラフォーのする

遊びとちゃうやん
      (*´艸`) 




アームレスリングやった和室の照明もステキでした
     ↓

小旅行☆名古屋の友人宅_a0142778_2254870.jpg




ちょうちょい

インテリアネタヾ(≧∇≦*)






だってインテリアブログだもんね。


いや~~~

夢のような時間・・・

楽しすぎる2日間だったぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛



今日はそれぞれの場所に戻りそれぞれの生活があります


8人も泊めてくれた友達にも感謝。

送りだしてくれたみんなの家族にも感謝の2日間でした♡

ありがとう。。。



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-04-08 23:19 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha