人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

小旅行コーデ♪

ちょっくら、名古屋に住む友達のところにいってきます。

高校からの仲間で定期的に飲み会してるみんなで行くんです

九州、福井 、大阪、京都から集まります!

NYより帰って1週間、またまた泊りでのお出かけなんですがみんなの予定が会うのがこの日だったので(*^^*)

春の嵐ですがふっとばすほどのパワフルなみんなとの小旅行♪

そのコーデです♪( ´▽`)

小旅行コーデ♪_a0142778_10214532.jpg

NYで買ってきた刺繍のベストがお気に入り♡

アクセや小物はこんな感じ

小旅行コーデ♪_a0142778_10214729.jpg


黒のバックはNYのスーパーのエコバッグです。

雨なのでビニールの素材がイイね♪( ´θ`)ノ


ではではいっています♪( ´▽`)
by chicha-bull | 2013-04-06 10:10 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha