人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ集☆冬から春へ

久々コーデとゆーか・・・・

また写真撮ってあげてないパターンのやつです∑( ̄口 ̄)



本日いくつかのせますコーデ。

真冬コーデからだんだんとあったかコーデになっていきます~~



まず。

ちょっと前に買ったやつなんです

なんてったって最近、急にあったかくなってきたのでσ(^-^;) アセアセ・・・

だって写真に写ってるのダウンだもーん・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お蔵入り写真にしようかしらーなんて思ったけどね・・・


これはまだ寒い2月の初めに買いました。

1か月ほど前やねΣ(o>艸<)


コーデ集☆冬から春へ_a0142778_19344515.jpg

グレーのダウン


AZUL by moussyの7割引き!!

最終バーゲン最高
   \(◎o◎)/



裾と袖口に幅広リブ


素材はニットです


 

マウジーはギャルっぽいものが多いけど

色味がモノトーン系なのでシンプルなデザインを選べば着れるもんもある


試着しながら



”これって前、黒もありましたよねー”


”あー黒はもう全部でちゃったんですよー”



って鏡に映る店員さんみたら!!!



”えっ!!〇〇ちゃんっ!!!!!” (((゜д゜;)))



そー!! ここでムスメの友達が働いていてビックリした!!

コーデ集☆冬から春へ_a0142778_2114678.jpg


前はボタンで留めます

真ん中じゃなく

アシメントリー



襟もたっぷりダウン。
    

コーデ集☆冬から春へ_a0142778_21175620.jpg

コレ

めっちゃぬくいよーーー



 コーデ集☆冬から春へ_a0142778_2118011.jpg




まだ寒い日だったんで

トートもあったかブルゾン着てますね



赤いパンツはGAP

髪切る前でハンチングかぶってるね



おまけで登場トートでした。




はい!どんどんいくよー!!

春になるから冬コーデ大放出!!!


お次は~~~



コーデ集☆冬から春へ_a0142778_1936216.jpg



紺のダッフル

グレーあったかタイツに

ニットのショーパン

靴はユナイテッドアローズ




と。

雑に紹介。




さて。

次は。。。

どんどんあったかくなりコート着なくなってきたコーデになります


コーデ集☆冬から春へ_a0142778_19372025.jpg

これはロングのデニムワンピ
    ↓  コレ でも売りけれやった(*_*






小旅行コーデ

WOODPROさんでの様子

    ↑
この時にも着てるデニムロングワンピです。

ワンピの上にニットをきてショール巻きました。

靴はUGGのムートン。

    
このロングワンピいろんなアレンジできるんでナイスなやつです♪




そして。春めいてきた最近のコーデがコレ。


コーデ集☆冬から春へ_a0142778_19384139.jpg



デニムワイドパンツ。

グリーンのカットソー。

ベージュカーデ。


バックはこの時のやつ。
     ↓

ムスメの旅立ち





カーデの袖、少しまくって色味の配分増やします

これは先週友達んちでパンランチした時のコーデ


コーデ集☆冬から春へ_a0142778_22472066.jpg




この日は汗ばむ陽気でした。




こんな感じで

ざざざーーーーーっと紹介。



こんなのちゃんとしてるブロガーさんはその都度こんなんですーとあげるんですよね(# ̄ー ̄#)

ワタシ、ちゃんとしてないブロガーさんってみなさん知ってますよねΣ(o>艸<)  あっ開き直ってないよー!


季節感のない情報でゴメンナサイ(*u_u)


できるだけファッションネタは季節感に合うようにしていかんとね 反省・・・

コーデ集☆冬から春へ_a0142778_19384487.jpg




でも。


明日は。


めっちゃ寒くなるらしーよ!



おっ!

ダウンの出番か?!






  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-03-13 22:54 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha