人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

セリアの毛糸で編んだもの☆パート2

 こちらのセリアの毛糸で編んだ帽子
            ↓

セリアの毛糸で編んだもの☆パート2_a0142778_2145114.jpg


コーデでもよく登場。

あまりにもよくかぶる


ふむふむ・・・・・




 

この帽子は→ セリアの毛糸で編んだもの


使い勝手がいいのだな(# ̄ー ̄#)ってことで色違いでもう一つ。



セリアの毛糸で編んだもの☆パート2_a0142778_212227.jpg






毛糸のボリュームがあるので前のベージュのやつはチェーン編みで作りました

今回のは一目飛ばしの長編みです。

これも長編みの間にくさり編みが入るのでボリューム抑えることができます


いつも編み図もナシにテキトーに編みますんでね、だいたい一度はほどきます┐(´ー`)┌

1回途中までほどいたけど、丸く編むだけ!簡単なので1時間ほどで出来上がります♪


セリアの毛糸で編んだもの☆パート2_a0142778_2123548.jpg






これね。

なんでよくかぶるのかってゆーとあったかいのです(# ̄ー ̄#) すごーーーーく♡

ワタクシ・・・寒がりなので・・・σ(^-^;)



あっ!それと!!!

チラチラ写ってますが、iphoneケース変えました♪

買ったのは これ
     ↓ 



激安なんです。   他のお店だと5500円とか3980円とか!!!

ホントはカーキが欲しかったけどこの色しかなかったんです Σ(o>艸<)

なんで見つけたかってゆーと

長めの外出用にこれを買ったお店でセールになってて一緒に買いました
     ↓    そんなお出かけめったにないけど・・・Σ(o>艸<)







ワタシはこれまで天然の木製のものを使っては、

落として割る・・・落として割る・・・を繰り返してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でもねコレにしてから落とさなくなったんです(人´∀`*)

滑りにくい素材なんです。 しかも今リンク貼るのにいろいろ見てて知りましたがコレ

3Dっぽいデザインやなぁって思ってましたがなんとカードを挟めるみたいです

ココにくわしく載ってます  

   ↓  ↓  ↓





そして!!!!

前はピンクしかなかったのに今見たらブラウンも入荷してたのでポチっ!(# ̄ー ̄#)

薄い色は汚れてくるしぃ゜(>д<)゜。 

ホントはカーキがイイけどきっともう入らないと思うぅ~Σ(o>艸<) 5出たしっ┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-02-09 10:00 | 手作り・手芸

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha