人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

カッコイイ植木屋さん発見!

植木屋さん、なかなかカッコイイお店がないんですよね┐(´ー`)┌


世の中に多い、ナチュラル系やカントリー系

エレガントな感じふわっとしてて甘い感じ・・・・


うーーーーーん(ーー;)

そんなんと違ってガツンとハンサムな植木屋さんが好み。



でも

このたび。

男前な植木屋さんを友達が見つけてきてくれたんです(# ̄ー ̄#)


そりゃもー

いくしかないね。



場所は奈良の大仏さんの近く。



若草山は前日の山焼きで真っ黒けでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

奈良公園の横を通ったのでちょっとしたアドベンチャーワールド気分。




わぁーーーー鹿!!鹿やで!! ってテンション上がって窓に張り付いてみてました




そしたら

信号で!!


鹿がちゃんと青になってから渡ってるんです ∑( ̄口 ̄) スゴーーー!!


鹿せんべい売ってるおばちゃんの横で並んでまってる鹿の親子もいたし・・・
             



いやーーービックリしたねー┐(´ー`)┌ あっぱれ。 奈良の鹿。



あーーー鹿があまりにもかしこすぎたんで前置きが長くなってしまいましたがσ(^-^;)


さてさて。

本題

行ったお店はこちら
     ↓

カッコイイ植木屋さん発見!_a0142778_19415978.png


 


GREEN PEOPLE


奈良市白毫寺町24-1  tel/fax 0742-31-2431

12:00~18:00

定休日 毎週金曜日・不定休


 

自動車整備工場だった建物を改装したんだそうです

めっちゃカッコイイ(# ̄ー ̄#)

カッコイイ植木屋さん発見!_a0142778_19534223.jpg



 
やばいっすよ。

カッコイイ植木屋さん発見!_a0142778_19514551.jpg



 
かなりツボの植木屋さんです

カッコイイ植木屋さん発見!_a0142778_195138100.jpg



 

ちょっとかわった植物にサビサビ~アンティークの古道具


これからお店もまわりの広い広い敷地をジャングルにしていくそーですよっ

楽しみすぎるぅ~(人´∀`*)


カッコイイ植木屋さん発見!_a0142778_2012699.jpg



 


とっても居心地のいい空間です

ファッションのライターもされてる店主さんのキャラクターもステキでオモシロイんです

めちゃくちゃ長居させて頂きました(*´艸`) 

ステキな場所発見♪ ウレシイ♪♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-01-28 21:01 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha