人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ネイルをチェンジ('-^*)/

ネイルをチェンジ(\'-^*)/_a0142778_2134686.jpg





サーモンピンク

 ×

ゴールド


1本ストーンでデコ



 

1か月以上ぶり?!

今見たら前のクリスマスバージョンやったのは12月3日!


前のデザインはグラデーションなので根元がのびてきても割と気にならないし

途中で1度根元にジェル足しました

なので長持ち~だったのだ♪


で。

その時ちょうど

楽天スーパーセールだったのでネイルのライトをLEDに買い変えたいっていてました

どれにしよーーっていくつか候補載せてましたが

結局これを買いました
   
   ↓






ネイルをチェンジ(\'-^*)/_a0142778_21412737.jpg





LEDなんで

作業時間が短縮になるハズだ

(人´∀`*) 技術はさておきネ



ネイルをチェンジ(\'-^*)/_a0142778_21412352.jpg


今までのUVライトは

1分・2分・3分

のボタンだったのに


これは

10秒・20秒・30秒


こりゃー早くなる?!




ネイルをチェンジ(\'-^*)/_a0142778_21413146.jpg



ライトも小さくなったよー





これで、前のバージョンの

のびてきた根元も

やりましたよ~♪





シャイニージェルは扱いやすい粘度でした♪

つやぴかで(人´∀`*)

ネイルをチェンジ(\'-^*)/_a0142778_2135137.jpg



今回は別のカラージェルを

使ったんですけどね♪
   
    ↓








今回はグラデではないので根元がのびてくると

目立つから長持ちさせるのムズカシイかもね・・・・・┐(´ー`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-01-22 22:43 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha