人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

浅はかなムスコ☆

ムスコのおバカなところはよく書いてますが・・・σ(^-^;)

またまたおばかさんなとこ書いちゃいます  なんでかムスコのネタ人気なんで・・・(*´艸`*) 

学校から帰ってきてね、ただいまーって玄関で声がしたんでおかえりーってゆったんやけど・・・



なかなか入ってこないから何してるんやろ??って思ってたら、



制服脱いでシャツとパンツで登場∑( ̄口 ̄)



おれ、これで帰ってきてん。 さぶかったー(>_<)



・・・・・・・・(=_=)


いやいやそんなわけないし




なんで玄関で制服脱いできたんって聞くと、

明日の朝そこできたら楽やろ!そのままでかけられるし♪(# ̄ー ̄#)って。



え?!でもいつも着替えるのストーブの前ちごたん??ってゆったら


あーーーー!\(◎o◎)/そーやった!まちがった!!



動線的に名案と思ったらしー。 スーパー浅はかな名案・・・



そのあと、そのままシャツにパンツでバット振ってたんだけどね  こわいしやめてー


浅はかなムスコ☆_a0142778_16315534.jpg


筋肉ふぇちな彼は自分の太ももの筋肉を

見ながら、ぐって力入れたらムキってなるし

スーパーサイヤ人に変身する時みたいやろ

(# ̄ー ̄#)



太ももみててみってゆって

力を入れて見せてくれたんやけど





なぜそんなに母に筋肉を見せたいのやろーって不思議に思ってどんな顔してやっとるのか

顔を見てたら、力入れたままの状態で目があう。




そしたら。


スーパーサイヤ人になるの髪型ちゃうでっ って。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




わかってるわっ!!!!




そんなムスコさん修学旅行の沖縄はひじょーーーに楽しかったらしーです(人´∀`*)

お土産もいろいろ買ってきてくれたんだけどね♪

NYに留学中のおねいちゃんに買ってきたお土産に問題が・・・

ムスメがお正月に帰ってきた時に渡すんだけど・・・・・


紅いもタルトとちんすこう。  どちらも年内で賞味期限が切れますやん∑( ̄口 ̄)


これまたスーパー浅はかです・・・・・Σ(o>艸<)




旅行中、テンション上がって仲間でそろえたアロハにTシャツ。   そのセンスに・・・・・(*u_u)
          ↓
浅はかなムスコ☆_a0142778_16463755.jpg




ごわごわの生地のアロハ・・・

ポロのパロディでマークがシーサーのTシャツ


これ・・・・・なんくるあるさ~ ((+_+))


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-11-29 17:02 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha