人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

真面目?!ムスコ

本日は、まずはじめにちょっと嬉しいことがあったので(人´∀`*)


ブログを初めてからしばらくして3つのランキングに参加させてもらってたんですけど

なかなか3位にも入れなかったブログ村のジャンクスタイルインテリアで

今日みたら1位になってたんです!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


真面目?!ムスコ_a0142778_19312588.jpg





いつもポチッとしてくださってるミナサマ。

ありがとうゴザイマス(*´艸`*)    あなたのおかげです♡


下の方にありますこれのやつです
        ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


3年前に、ひそかに始めたブログです。

誰が見てくれてるんだろーって思いながらでも皆さんの応援コメントなんかが嬉しくてね♪


ワタシみたいなタダの主婦はおうちの中でちまちま何かを作ったり

植物を育てたりしても誰にほめてもらえるわけでもないんです


でも同じような趣味の皆さんとの交流の中でスゴイですねーなんていわれたり(*´艸`*) 

ポチっとしてもらってランキングがあがったりするとなんだか嬉しいんです♪


生活もブログ効果で写真撮ってのせるからはりきっちゃうかっーみたいなかんじで(# ̄ー ̄#)
                      そんなのなくてもがんばれよって?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



1位になったんでレポートを久々に見たらアクセス数が先月は99876ってなってました!!!

もー少しで10万だったんだねー\(◎o◎)/!これまたビックリ!!!



あほなことばっかり書いてたらアカンね┐(´ー`)┌

ちゃんとしよーって心に誓うワタシでした・・・・



ってムリムリ~~これからだっておバカなこともどんどん書くだろーし

おバカなムスコのことも書くよー!



インテリアブログで始めたケセラセラも最近はなんでもありのごちゃ混ぜになっております(>_<)





ってことで本題に入ります

たくさんの人が見てるから真面目に。





寝てます。  真面目に。 びしっと。

真面目?!ムスコ_a0142778_20182440.jpg




・・・・・・・・・・・・

(# ̄ー ̄#)え?!



よーこんなカッコで寝るわっ







 

案のじょうこんなカッコで寝てると足がしびれてきて・・・・


真面目?!ムスコ_a0142778_20211244.jpg




こーなりました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



 

そして。部屋でちゃんと寝なさい!!!って何度も何度も何度も起こしてやっと・・・・


真面目?!ムスコ_a0142778_20234369.jpg




この状態。


しばらく動かなかった。



 


今回の寝方は真面目バージョンでしたがいつもはなんじゃーそりゃーの寝方の人です。

いい加減なのは遺伝ですが、よく自転車の鍵をなくします(-"-)

昨日の朝も出かける時になってカギがないって・・・・カバンひっくり返してー洗濯物ひっくり返してー

あちこち探して・・・・・・・


あったわーっ時間ヤバイヤバイ!!いてきまーすって出ていって



すぐ帰ってきました・・・・




違う鍵やった・・・・

はずれや・・・・。当たりとかないし・・・


時間的に遅刻しそーなので結局ワタシが送って行きましたわなっ!!



何回目やと思ってるんっ=з 帰ったら必死で探すんやで!見つかるまではご飯おあずけ!!

ってぶりぶり怒って送りました。




そして。

帰ってきましたら・・・・・



ただいまー♪ 鍵、サイフに入ってたわっ



なんだとぅぉーーーーー\(`^´)/! 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-11-13 21:05 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha