人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ネイル☆ハート・レース&ムスコの落書き

おととい。

ネイルやりかえました☆

ネイル☆ハート・レース&ムスコの落書き_a0142778_19511335.png


 

サーモンピンクグラデにハートとレースのシールです

石もいくつかのせました♡

なんだか乙女なネイルに仕上がったわ(*´艸`) そんな気分?? 




 


写真がこれだけじゃーさみしーので・・・・・

ムスコの落書きを・・・・





友達のスパイクをネットで買ってあげたのですがお金預かってきた封筒

わからなくなったらアカンし名前と金額かいといてーってゆったら・・・・


ネイル☆ハート・レース&ムスコの落書き_a0142778_1954547.jpg





そっちの名前はいらんかったわ・・・

そして似てない(*u_u)




 
ムスコさん高2ですよ(=_=)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-08-23 21:59 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha