人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

最近買った雑誌。

昨日は雷と雨がすごくてよく眠れなかったです

どーーーーんってゆー音で目が覚めてから家がビシビシ揺れるほどの雷(((゜д゜;)))

雨の音もすごくてホント怖かったです・・・


うちは高台の方なので浸水などの被害はなかったのですが電車はたくさん止まってるし

ニュースで近くの地域に浸水被害が出てることを知りビックリしています

ムスコのクラブも朝は自宅待機でしたがお休みになりました・・・


心配した親戚から連絡が何件かあったり

コメントでご心配いただいたりもして・・・


家とGREEN。は無事です

ご心配いただきありがとうございます




雨のピークは過ぎたようですがまだ不安定な天気が続くみたいですね



そんな時は家でおとなしくこれでも見ときましょう。  


最近買った雑誌。_a0142778_1638830.jpg





あまり雑誌など買わない方ですが

コレは欲しい!!と思い

最近買った雑誌です


 
最近買った雑誌。_a0142778_16464923.jpg

 

うん

カッコイイ



 
最近買った雑誌。_a0142778_16465539.jpg


 

興味深い


これです
  ↓




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-08-14 17:04 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha