人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

何を作ったかとゆーと。

昨日の続き☆

何を作ってるか書くのを忘れてたね(((゜д゜;)))

製作してますのは・・・・・
     

何を作ったかとゆーと。_a0142778_17512954.jpg


バーベキューコンロのフタ



このまま置いてると見栄えが悪い
      (*_*;



 

フタをつくったら見た目テーブルみたいになるんちゃうかしら??って思ったんです

使わない時はデッキの軒のあるところに置いてるんで部屋から見えるんでね('-^*)/

トートの初DIY作品・・・失敗もありどーなることやらでしたが

なんとかできあがりましたよーーー♪


じゃん。
   ↓

何を作ったかとゆーと。_a0142778_17583122.jpg





  裏側はこんな感じ
      ↓
何を作ったかとゆーと。_a0142778_17583925.jpg


 

何を作ったかとゆーと。_a0142778_1815681.jpg



WOODPROさんで買ってきてあった

アイアンの取っ手


イメージできてるが

形にできたら載せますってゆってたやつ

このたび形になりましたー



 


やったーやった!!


できたよー♪ イメージどーりです(人´∀`*)



 何を作ったかとゆーと。_a0142778_1861927.jpg



 

これで使わない時はGREENなんかをのせといたらコンロにみえないはず!!

そして。

BBQする時!

フタははずしてお盆にできるのだー!!いやっほーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛


こーしたかったのよー♪

これがしたかったのよー♪  

アリガトウ!とーと。 

初DIY!

大・成・功!!

    ↑
 あれ?? 失敗はなかったことにしてる?! (# ̄ー ̄#) いいのいいのっ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-07-19 18:18 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha