人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

そりゃいくでしょ!

昨日、朝から雨が降る前にと買ってきて放置だったGREENの植え込みをしてました

そりゃいくでしょ!_a0142778_1927518.jpg




しかし

蒸し暑い

(*_*;




 



まとわりつくよーな暑さ・・・・

湿度も相当たかいんでしょーねー



 そりゃいくでしょ!_a0142778_19275515.jpg




 

植え込み終わってから

中庭の草ひきをしてたけど・・・・・しんどー(*´Д`)=з

いいとこで切り上げて終了。

表の庭もボーボーやけどまた今度ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



すると。

植物愛好会の友達から聞き捨てならん情報が!!!

大好き植木屋の ”風草木” が今月いっぱいで一度お店を閉めるだってー



   なんだってー (((゜д゜;)))
 




そりゃ行くね。


急きょ奈良までGO。


そりゃいくでしょ!_a0142778_19421685.jpg



 

1か月お休みしてリニューアルするらしいです


ほっ(*´艸`*) 


もうあまりGREENはふやしてはいけないのですが・・・・

セールとゆーこともあり・・・



そりゃ買っちまうよね┐(´ー`)┌


そりゃいくでしょ!_a0142778_19535461.jpg








どでかっ

チランジア!





   チランジア・クリエーション
      ≪パイナップル科≫


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-07-12 20:00 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha