人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

リサイクルSHOPのもので。

1か月ほど前なんですが・・・・・σ(^-^;) またまた放置の事案

よく行くリサイクルショップで買ってきたもんのこと

お宝創庫ってゆって京都、大阪、奈良に何店舗かあります


なんどかココでかったもののこと記事に書いてますが

このお店、リサイクルSHOPですが新品の物も大量にあります

業者なんかの売れないものを大量に引き取って格安で売る

そんな感じなんで ”オタカラ” に出会う為、定期的にチェックしに行きます  

リサイクルSHOPのもので。_a0142778_135438100.jpg




まさに オタカラ 盛りだくさん♪



今回も掘り起こしてまいりました
          (# ̄ー ̄#)



リサイクルSHOPのもので。_a0142778_13544225.jpg


梅雨時ありがたい速乾性の

バスタオル

ベージュだったんで買ってみた♪


使い心地は・・・・



極細繊維のマイクロファイバーは

どーしても肌に引っ掛かる感じがします





でもすぐ乾くんで色もいいしお値段400円ほどだったんで買い足そっかなって思って

先週、いったらもうありませんでしたー(*´Д`)=з




リサイクルSHOPのもので。_a0142778_13544594.jpg


これは木製の渋カッコイイ定規



ワタシは15cmのを買ったけど

長いのもありました



これは オタカラ でした♪
          (人´∀`*)



それと。

一番上の写真の右上の黒い箱。



あれ、ひとつ30円でした。


中身はー


じゃん。


リサイクルSHOPのもので。_a0142778_13551421.jpg


ナニこれ???


30円?!






ちゃんと陶器で質感的にはざらってした感じで好みです


なんと花瓶だそーです

屋根の穴に差し込んで使うみたい・・・・



リサイクルSHOPのもので。_a0142778_13551720.jpg


城壁風の花瓶?!



これはなかなか売れないかも知れんね
       ┐(´ー`)┌

使いづらいだろーーーー



もーすごい大量にありましたもん。
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




一応、壁風の模様あるけど目立たない・・・
       ↓



リサイクルSHOPのもので。_a0142778_1355337.jpg




その方がワタシはウレシイ




じゃーなんで買ったんだって?!

屋根の部分はずせるかやってみたらはずせたんでね。

下の部分だけなら使えるぞーって思ったのだ(*´艸`) 

だって30円!!レンガやブロックよりやすいじゃーあーりませんかっ!


リサイクルSHOPのもので。_a0142778_14494439.jpg


半端物のタイルを

格安で買ったやつ

のせてみたら~




おーーー!なかなかイイ感じ♪

これ使えるねーって思ったけど、先週いったらこちらももうありませんでした(- -;)

30円なら買っとくかーってみんなおもうんかなぁ・・・


リサイクルSHOPのもので。_a0142778_14525732.jpg




ダイソーの鉢で

作った棚と一緒に

階段下に置いてます







ダイソーの鉢☆マットな質感

    ↑
この記事に書いてます






それでね。

これ買いに行った時
 
今日もオタカラめっけたぜ~~(人´∀`*)ってウキウキで帰ろーってしたら

入口のところで・・・・・


  こんなん見つけた(((゜д゜;)))
       ↓
リサイクルSHOPのもので。_a0142778_1451511.jpg



10円!!!って。



サザエボン!!!!って。




ヾ(≧∇≦*)




リサイクルSHOPのもので。_a0142778_151176.jpg




量!!!

すごっ!!!!


売れなかったんだねー

売れ残ったんだねー

業者さんの持ち込みだねー





買わずに帰ってきたけど・・・・

なんか気になって・・・・・・

キャラクターとか好きではないけど

ワタシが高校の時サザエボンを書いてた友達のこと思い出して・・・

それをみて爆笑してたこととか、あの頃はなんでも楽しかったなぁって(# ̄ー ̄#)


なんだか懐かしくてどーしても欲しくなり

次の日学校帰りのムスコに頼んで買って帰ってきてもらいました(*´艸`)
  

でも・・・

飾ることも、つけることもできなーーーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも思い出は引き出しにしまっておいてたまに見かけてプププと笑うのも悪くない┐(´ー`)┌

あっ! ちなみにこれも先週いったらもうなかった∑( ̄口 ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-07-05 15:33 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha