人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ダイソーシルバーもんの使い道

本日から広島へ小旅行♪

親戚の家を訪ねます☆・・・・・・・・表向きは。Σ(o>艸<)

だってワタシの真の目的は”WOODPRO” 

おきょんさんのブログで見てこりゃ行かねばっーーーー(# ̄ー ̄#)ってなりましてん。


ちょうどムスコも遠征で留守。

チャーーーーーーンス!!!☆


とゆーことで。

CHICHA、行きますっ (アムロ、イキマス風)



ぶぅーーーーーーーーーん=з




ってことでこの記事は実は予約投稿☆


今回の記事は書かねばならないダイソーのシルバーもんのこと!

写真撮って記事にしないなんてワイルドなことにならずにすんだぜぇー(# ̄ー ̄#)


うひひ=з

まぁ。

まずは丸いお盆の使い道。


ダイソーシルバーもんの使い道_a0142778_19481179.jpg

TV横のこのコーナー


小さなスツールの上にお盆をのせて

GREENを2つ並べました


鉢の受け皿がわりにもなるんでいい☆



 

ダイソーシルバーもんの使い道_a0142778_19481735.jpg



小さなスツールですが

お盆のおかげで

2つGREENを並べることができた



←横のツボのGREENは

モンキーツリー

夏は休眠なので今葉っぱありませーん
          ┐(´ー`)┌


 ダイソーシルバーもんの使い道_a0142778_1948227.jpg




水やりひかえめでいいGREEN

蒸れに弱いので

鉢の下に100均の鍋敷き置いて

風通し良くしてます♪


 


それから、それから~~~

大きめのバットの使い道です


うちはキッチン横のココのとこにとりあえず置き場があります
              ↓

ダイソーシルバーもんの使い道_a0142778_19575598.jpg
チェックの布で隠れてるのが

A4サイズの書類とか

プリントとか
  ↑
ぜんぜん出してくれへんけどね


横の木箱は100均のん

カントリーな柄はサンダーで

おさらばしてオイル塗ったやつ
     
 この時の記事
    ↓
100均の箱☆オイル塗り比べ


 

木箱はDMやちょっとした文房具とか。 ポンプはハンドジェルと日焼け止めです

ココの積み上げて布で隠してあるやっつけ収納を根こそぎっ投入!!



それっ!

そしたら!!

なんと!!!


ダイソーシルバーもんの使い道_a0142778_204855.jpg


A4

ぴったり

サイズ!!



 

イエーーーーーイ !!  

(*´v`)人(´v`*)  ←皆さんとハイタッチのつもり

先日のフタの時
とイイ! ミラクル続きでなんだかコワイヾ(≧∇≦*)


 
ダイソーシルバーもんの使い道_a0142778_20164797.jpg



雑然とした書類たちの一番上に

こましなものをのせれば見栄えヨシ。

これは先日いった

エクステリアの展示会の

ブロックのカタログ


 

バットも重ねたりしたらもっとイイかもねー(人´∀`*)

フタを木で作るとかー☆


あっ!! 


ダイソーのまな板なんてどー?! 
       ↑
   これがもしぴったんこなら・・・・・


そんなミラクルがおきたら・・・・・




ワタシ・・・旅に出る(# ̄ー ̄#)   もー出てる出てるっ    let's go広島


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-06-16 12:00 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha