人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿

昨日はお祭りでした(*´艸`) 

何日か前にムスメに浴衣をきせてくれいって頼まれていたんだけど

忘れっぽいワタシはまったく忘れててまして・・・朝にもう一度いわれるまで忘れてました

この調子だとママ!忘れて夕方買い物とかに行ってしまいかねない(((゜д゜;)))

どーしよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノってゆーと

玄関に””祭り””って張り紙してからバイトに出かけて行きました


あーーーコワイコワイΣ(o>艸<)  


張り紙のおかげでちゃんと着せてやることできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_22223818.jpg




イエーーーイ!






今年は一人☆



去年の花火の時は2人

その前の花火は3人

着つけたんで今回は楽♪






しかーーーーーし!!

時間配分を間違って電車でいくつもりにしていたのにそれだと待ち合わせに間に合わない!!


バイクでいくわっ!


えっ浴衣で????

まじかっ!!


行ってきまーーーーすって出ていってから

ちょっとして・・・戻ってきました



見てーーーーーーーって。


祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_22271667.jpg





おもろすぎるやろーーー

ヾ(≧∇≦*)


爆笑!!





笑かそーって思って
戻ってきたね
┐(´ー`)┌


ってゆーか
急いでるんちゃうん?






ムスメは家で用意してる時バックにウェットティッシュ入れながら

デキ女(デキジョ)やろ?って聞いてたけど

この姿。  デキジョ・・・・・?



まっ楽しそーに出て行きました


祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_22305143.jpg










行ってきまーす♪









こけるなよー!




昼、トートに浴衣着せるの忘れそうになってんって話しをしたら、

今日祭りかぁ・・・・・そっかぁ・・・祭りいこっかってことに。

仕事早めに帰ってきてくれたんでせっかくなのでワタシも着ますよっ。浴衣。



    祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_2239273.jpg





今回はー

お気に入りの

絞りの浴衣じゃなくて

今回はさわやか系
     (*´艸`)




  
祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_22391840.jpg


こんな感じに帯結んだ☆


たれ先は普通

帯に差し込むんですが

たらりとしてかぶせました







 

ちびっこにまじって金魚ハンター必死でっせー!!!

祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_22505819.jpg


  

大きくてかわったやつをねらってー

狙いをさだめてー


 
  祭り☆爆笑ムスメの浴衣姿_a0142778_22534712.jpg

ビール800円!

おでん1000円!!

サザエ1500円!!!

∑( ̄口 ̄)高っ!
  お祭り価格オソロシー



お祭りですからねー(*u_u)

でも高っ!ってゆったら

ちょっとまけてくれた♡


  
              ↑
大物、2匹ゲットして帰ってきましたよー

お世話はメダカおじさんよろしく~♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-06-06 23:21 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha