人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコの割りばし☆おしゃれ

昨日深夜0時から

楽天スーパーセールが始まったねー

欲しかったものがあったんでさっそく0時5分にポチッとしよーって思っても

”アクセスが集中してます”ってつながらない(((゜д゜;)))

1時までねばったけど結局あきらめて朝PCに向かうと売り切れ―(*´Д`)=з


一応他の欲しかったものは買えたし、お米や日用品なんかをいくつか買ったりしました☆



そーしまして今日は。

この間友達とコストコに行ったときに見つけたカワイイおしゃれ割りばしを紹介。

コストコの割りばし☆おしゃれ_a0142778_9451242.jpg

150本入りで

800円ほど


半分こしました



 コストコの割りばし☆おしゃれ_a0142778_9452886.jpg


柄がカワイイでしょ♪

お箸もしっかりしてますよ

よくある割り箸よりちょっとイイ

つるっとしたタイプのお箸



エコではないけど

お客様に出したり

ピクニックに行くのにイイね



 


今回は奈良に住むお友達と一緒に行ったのですが



 コストコの割りばし☆おしゃれ_a0142778_9455137.jpg

卵・・・・・

渡すの忘れた
  ∑( ̄口 ̄)


←40個
  あるでしょっ!


 

渡しに行くには遠いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で。とりあえず


コストコの割りばし☆おしゃれ_a0142778_9455339.jpg
買ってきた

アップルスモークベーコンと
  ↑
これおいしいよね♪



ニラ玉にする・・・・・




でも・・・・

冷蔵庫にも

10個以上卵がもともとあるし



さばききれんヾ(≧∇≦*)


 

近所の友達に”コストコのたまご”いりませんかーって

何人かに一斉送信したらいります!いります!のお返事☆

すぐにさばけて、いっけんらくちゃく!はっはっはっ!!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-06-03 10:07 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha