人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

おバカさん×2

朝、昨日の続きで庭仕事をやり始めたらゴロゴロと聞こえてきました

ふん。来るね(# ̄ー ̄)って思ったんで

庭仕事切り上げて洗濯を取り込んで寝室のパイプにかけておいた

そしたら・・・きたよー雨!

洗濯ものセーフ(人´∀`*)~♪


でも、1時間もしたら雨もやんで晴れ間も出てきたんでまたまた洗濯を表に出して

いそいそと買い物に出かけました・・・・・・



100均めぐって~ホームセンターいって~スーパー行ってぇ~ってしてたら

急に暗くなってきて・・・・



土砂降りの雨!!! 



あ”~~~~~(T_T) 朝取り込んだままにしとけばよかった(*´Д`)=з

軒はあるけど風もすごいし・・・帰ったらやっぱり濡れてしまいました(*u_u)


ショッキングーーーーでもまぁそんなこともあるわっ=з


でもびしゃびしゃなのは洗濯ものだけじゃーなくて・・・・・



   こちらもΣ(o>艸<)
       ↓
                 車で買い物から帰ってくると・・・
おバカさん×2_a0142778_18131956.jpg

あ~~~~( ̄口 ̄)

またやってしまったのだね

(*u_u)

ホント

学ばないねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



この時と同じ状態
    ↓
OBON☆バカ犬






最近は、やらなくなってたのにね・・・

よりによってこんな日に・・・ε- ( ̄、 ̄A)   おバカさんっ



そして。

うちのもう一人のおバカさん・・・

足がでかすぎでスパイクが入らなくなったってーーー(((゜д゜;))) またぁ~

”バカの大足” を地でいってます



     新しいのを検索中のムスコさんの姿



おバカさん×2_a0142778_19101189.jpg



ショーゲキ!!
     ヾ(≧∇≦*)


野球小僧のくせにっ!!!



ワタシのシートパック

はがしたのをはりつけたった

THE リサイクル。

 

こんなんされてもじっとしてくれるおバカさんです (*´艸`)   
     
 
  

しかし、怪しい親子です・・・・
       
おバカさん×2_a0142778_20155692.jpg

こちらもショーゲキなので画像小さめでお送りしてます
   ヾ(≧∇≦*)

すっぴんOFFショット

←ボーダーにボーダーって=з タオル巻いてるし


 
      ↑
   覆面レスラー


 
おバカさん×2_a0142778_2084021.jpg


         
覆面レスラーが選んでた

スパイクは29cm!!!



目指せ16文キック!!!



うそうそ
ストップでお願いします



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-29 20:34 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha