人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

庭仕事☆ムスコとワンコ

昨日、今日と庭仕事をがんばってるんです(>_<)

まだ終わらんっ!!

雑草引き、植え替え、剪定、買ってきたやつの植え込み・・・・・

枯れてしまった植木を引っこ抜いて土の処理とかやりだしたら

あれもこれもあって終わらんっ(*´Д`)=з

庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_19571230.jpg

結構時間がかかる

地味ーな作業



ひっくり返した植木鉢の土を

ひたすらふるいにかけていく





ふるいにかけた後の土と買ってきたやつ混ぜて植え込みに使います♪

これ使って植え込みもいくつかやりました





冬の間は電源入れてなかったこちらの音の出る水場もあったかくなってきたんで0N♪
                     ↓

庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_208114.jpg




今年は金魚入れてます


ずっと放置だったから

水かえてちょっとキレイにしよっ



庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_20171781.jpg




ほったらかしの噴水の装置も

コンセント入れたらちゃんと

動いた┐(´ー`)┌




ちょろちょろゆってます♪

    ヾ(*´∀`*)ノ゛



庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_20171937.jpg


装置の上にも石置いて隠します

そーすると音が響いてイイ感じ~(人´∀`*)



←GREENはヒメギボウシ



毎年いろいろかえてますが

今年はこんな感じでいきます



庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_20252190.jpg


植え替えたのはこんな感じ

他にもいっぱいあるよー


玄関前のほうは

写真撮ってな~い
       ┐(´ー`)┌





←黒竜は増えてきたんで

 株分けした!




庭仕事まだもうちょっと残ってるんでがんばろー

でも・・・

ひーーーーつかれたーーーー(*_*;

明日、がんばれるやろか・・・




さて。

今日は試験終わりで早く帰ってきたムスコさん

庭仕事を夕方までしててご飯まだできてへんわーってゆーと



早く帰ってきたしリュウと遊んでくるわって外に出て行きました


リュウと遊ぶ?!


何して??  ちょっと覗いてみたら・・・





庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_20382528.jpg




ささみジャーキーもって

どっちだ??




庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_2038358.jpg




当たり~~!!






      ってゆー遊びをしているもようです・・・

                ε- ( ̄、 ̄A)



庭仕事☆ムスコとワンコ_a0142778_20425734.jpg








りゅうーーー

楽しいのかーーい??



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-28 20:52 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha