人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

階段上がった場所

昨日。

トートが天文ショーを見ていた


階段上がった場所_a0142778_14105159.jpg







←この場所。


階段上がった場所_a0142778_1412483.jpg



こちらの

階段を上がった場所なのですが




階段上がった場所_a0142778_14111126.jpg


見晴らし

日当たり

良好です


階段上がった場所_a0142778_1411164.jpg




こっちのツボを置いてる場所は

特に日当たり良好。



掃除をするために

年に一回ハシゴで上がるだけ




ホントはGREENを置けたらイイんだけどね┐(´ー`)┌




2階なんで水やりが大変かも知れんけどね・・・


階段上がった場所_a0142778_14112589.jpg





階段上がってすぐのところには

サンセベリア・スタッキー



あまり水やりがいらないので

こうゆう場所にはイイ♪





その横に・・・・・


階段上がった場所_a0142778_141128100.jpg





←こんな風に置かれてる

丸い花瓶があります




めだかオジサンが置いた模様・・・

水草についたメダカの卵を親が食べちゃう前に分けてあげないといけないので・・・



階段上がった場所_a0142778_14113131.jpg


昨日、みたら

糸みたいに小さいメダカが

数匹生まれてました!!!





こーゆーのがたまらなく

楽しいみたいです(*´艸`)

 





でも今朝みたらもうこの場所には花瓶、置いてませんでしたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きっと。

昨日、夜にムスコがこんなとこに置いてたら蹴るかも知れんっゆー言葉をきいたからやね(# ̄ー ̄#)

メダカおじさんってばメダカのために早起きしたみたいですな┐(´ー`)┌

階段下に移動されてましたっヾ(≧∇≦*) 親バカっ!!(メダカの)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-22 14:45 | ペット

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha