人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

メダカおじさん☆

めだかオジサンが今年も始動してます・・・(*´艸`)

卵を見つけては別に分けてふ化させることに去年からはまってます

メダカおじさん☆_a0142778_23152888.jpg




去年から生き残っていた数匹がいてますが少ないので

昨日、ホームセンタームサシでメダカ20匹と金魚5匹買ってきました

     うちの中庭の4か所の水場
             ↓
メダカおじさん☆_a0142778_23154267.jpg




あっちゃこっちゃに入れていきます

外の水場にも数匹入れました

ボーフラ対策にもなるんでね♪




メダカおじさん☆_a0142778_23154755.jpg





ずいぶん前から。メダカおじさんてばホームセンターでフグを見つけて

どーしても飼いたいって。

ふぐは汽水だからアカンってゆってたんだけど

ムサシに淡水のフグがいてたんで飼うことに。



メダカおじさん☆_a0142778_2348459.jpg




かなりの癒し系



メダカおじさん☆_a0142778_23584815.jpg




おじさんメロメロ~~~ヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-04 00:04 | ペット

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha