人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お花見コーデ☆サンダルひともんちゃく!


最近はやってる丈が前後アシンメトリーのスカート☆

スウェット素材でマキシ丈

お花見コーデ☆サンダルひともんちゃく!_a0142778_21444984.jpg



後ろからみたらこんな感じ

お花見コーデ☆サンダルひともんちゃく!_a0142778_2144523.jpg




お花見コーデ☆サンダルひともんちゃく!_a0142778_21425654.jpg


歩くとこんな風に見えるんです

こんな流行りものは

来シーズン着れるかわからんので

プチプラでイイ☆

先日ムスメを関空に送って行った時

りんくうのアウトレットで買いました♪







足元はウェッジソールのサンダルです


お花見コーデ☆サンダルひともんちゃく!_a0142778_2143193.jpg



最近買いました♪



ソールの木の感じが

ナチュラルで

気に入ってね♪



        ↑
これはイオンモールのオープンセールで買いました


ひともんちゃくあって手に入れたサンダルです(*´艸`) 大げさなっΣ(o>艸<)



話すと長くなるのですがセール中に買いに行ったらサイズがなくて取り寄せになるとのこと・・・

それはイイのですが取り寄せに時間がかかってセール期間が終わると

セール価格にはならないってゆわれて・・・ (取り寄せに1週間かかるって)


このお店はオープニングセールで全品2割でした


まじかっ(((゜д゜;))) なんでやねーーーん

でも気に入ってたんでね・・・しょーがないってゆってお願いして帰ってきました



しかし。

そーゆーシステムじゃー仕方ないけど、ちゃんとした理由を聞かなかったなぁっと思い

そのお店の本社に連絡して聞きました  ←クレーマーやんってムスメに言われたぁ∑( ̄口 ̄)


ワタシはちゃんとした理由が聞きたかっただけーーーー!!


そしたら、社内便で送るので時間がかかるとゆーこと、セール期間中の商品は

現物が受け渡しできるものに限りセール価格で販売しているとゆーこと



そーゆーことなら仕方ない┐(´ー`)┌  納得しました。




しかし、後日。

購入店舗から連絡があり、入荷したと。そして2割でイイと!!!!!


(((゜д゜;)))


あかんかったんちゃうんかーーーーーい!



思わず、ワタシが本社に連絡したからですか?ってきいちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
横で電話を聞いてたムスメが、安くしてくれるってゆってるんやしもーえーやん!!って∑( ̄口 ̄) 


意地悪できいたんじゃーなくてなんでやろー?!って思ったからです

お店の人はそーですなんてゆーわけないのにね('-^*)/



会議をしまして近隣店舗と足並みをそろえることにしましたので・・・って。


安くなったんだからいいんだけど?!ゆってみるもんですね・・・



そんなこんなで買ったサンダルです

ほらね。長くなった┐(´ー`)┌




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-04-22 22:39 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha