人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

iphoneケースかえました♪


前のも気に入ってましたが2回ほど落としてしまって割れました∑( ̄口 ̄)

iphoneケースかえました♪_a0142778_14161880.jpg




バキバキって

なっちゃてる~


(T_T)






こんな風に使ってましたがみすぼら~なのでね┐(´ー`)┌
                   ↓           

iphoneケースかえました♪_a0142778_14161288.jpg






←セロハンテープ

  ヾ(≧∇≦*)



     ↑

同じやつは売り切れでして・・・・


他のお店では高いお値段で同じのならあったんだけど・・・・なんかねΣ(o>艸<)


それで別のをさがそーって思って・・・

でも天然木がいいしなぁって思ってまして



見つけたのはこちら♪
       ↓




 

前のカバーよりお高いけど、デザインが気に入ったんでこれならいいって思ってね('-^*)/

ポイントで買いました♪



比べてみたら~   こんな感じ♪


 iphoneケースかえました♪_a0142778_14162269.jpg



今回買った方のが

つやがなくて

好みです
    (人´∀`*)





 
iphoneケースかえました♪_a0142778_1416273.jpg


質感も気に入ってる♪




 

カメラの柄もレーザー彫刻で、触るとちゃんと立体な感じに仕上がってます


 iphoneケースかえました♪_a0142778_14395964.jpg





 
iphoneケースかえました♪_a0142778_1413848.jpg




はいチーズ!!

カメラっぽい?!


 
     ↑
  お弁当作ってるトート♪   この後花見に行ったのですヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-04-19 14:43 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha