人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ヘアスタイリング剤の置き場所

ホームセンターでこんなマガジンラックを見つけました
                ↓
ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_13254191.jpg





使えそーだね
    ヾ(*´∀`*)ノ゛





洗濯機の上に設置したIKEAの棚のところで使えるかやってみた

ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_13335960.jpg



これは安定しない

だめだこりゃ┐(´ー`)┌


二か所で引っかけたらきっと

安定するけど他にいいこと

思いついたんでここはやめ。





思いついた場所はここ。

ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_13474831.jpg






ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_13262389.jpg





←ここには前に紹介しました

セリアのワイヤーラックに
      ひと工夫したやつ


そこにコテやドライヤーを置いてます

その横の隙間に

スタイリング剤を置いてました







それをこのマガジンラックに入れて扉にぶら下げたんです




ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_1326034.jpg




使いやすい!

使いやすいー!!


ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_13261127.jpg






ドアとのすきまにぴたりだったんで

ちゃんとドアも閉まります


   (*´艸`) よし。 






ちょっと前まではホットカーラー派でしたが最近はもっぱらアイロン派です(人´∀`*)
              どーも自分の中のブームがあるようです

ずいぶん前にホットカーラー vs アイロン の記事でくわしく書いてます。



          アイロンで巻いたらこんな感じ
                   ↓
ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_13301851.jpg



髪も前よりかは

だいぶ長くなったから

アイロンが

やりやすくなったんでしょーね




ワタシが持ってるのはだいぶ前に買った細めアイロンです

でもホントはもっとゆる巻きにしたいの・・・・・(*u_u)



ヘアスタイリング剤の置き場所_a0142778_14113894.jpg



こっちがホットカーラーで巻いた時

置く時間を短めにゆる巻きで♪



←この感じもスキなので

今、太めのアイロンが欲しい。
         ↓ ねらうはコレ






      イオン加工でなめらか~~で傷みにくいんだってヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-04-10 14:34 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha