人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

おうちパーティー

先週末。

我が家は賑やかでしたー(人´∀‘*)

   この人たちは身内みたいな他人です なんやそれ  チームNYFのメンバーですΣ(o>艸<)
                ↓
おうちパーティー_a0142778_21462932.jpg

 
     ↑               ↑
    鏡にワタシ    下のこたちなんかまだオムツしてた頃からのお付き合い


メンバーの一人がこのたび高校に合格しましたのでっ\(^o^)/

トートがお祝いにお好み焼き焼いたろーってことで集合♪

 

 まずは。

おうちパーティー_a0142778_21472765.jpg


春キャベツの中華焼きそば


韓国のりを

かけていただきます



 
おうちパーティー_a0142778_2147302.jpg




お好み焼きは広島風



じゃんじゃん焼いてーーー





何枚焼いたかわからんっ
      ヾ(≧∇≦*)

 

このあと、そばめしも出てきましたよ♪  撮るの忘れたけど―┐(´ー`)┌


 おうちパーティー_a0142778_22131166.jpg


ご飯も終わってBOYSたちはソファでゲーム



 


そーこーしてるともう一人のBOYS。

    ムスコさん帰宅。
         ↓

 おうちパーティー_a0142778_22152236.jpg





野球、終わるのおっそいので

みんな食べ終わってるからの帰宅



 おうちパーティー_a0142778_22171647.jpg
ずっと焼いてて食べてない

トートとムスコで食べてます


トートの横に座ってる子は
赤ちゃんの時、
ママって言葉よりさきに
トートって言葉を覚えて
よんでくれた子です♡
よそのおっさんなのに・・・Σ(o>艸<)
トートはいまだにそれを自慢します


 
       ↑         ↑
   こっちムスメ    こちらが今日の主賓 オメデトー

ストーブの前はGIRLSたち。


おうちパーティー_a0142778_22385343.jpg




こたつは植物愛好家の

憩いの場になります

←この人たちといつも

GREENショップめぐりします♪


 おうちパーティー_a0142778_2304599.jpg




お土産のロールケーキ

真ん中にカスタードが入ってて

ふわふわでうまうま。




サイゴニ。

シェフ・トート!



おうちパーティー_a0142778_2312645.jpg

このときは
    ↓
☆パンイチにエプロンでした


この日は派手なパッチで

必死のパッチで焼いてます

昼間は上からGパン履いてたのに・・・




ダンガリーは着てても

ハングリーの向井さんの

ようにはいきませんなぁ
    ┐(´ー`)┌



ズボンはいたらっ??


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-03-26 23:35 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha