人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ハイ&ローコーデ☆ネイル

この間の記事で紹介のコストコで買ったお買い得ジャケットを

ムスメより先に着てみたキャッヾ(≧∇≦*)

ハイ&ローコーデ☆ネイル_a0142778_1731466.jpg


前にコーデで着たことあるワンピ

今回はベルトナシで着ます

この間もレザーJK着てたけど

ノーカラーなんで

フード付きのこのJKだと

カジュアルよりになります

ってことでハットかぶってみました♪



               ↑
    んーこれでいっかって思ったんだけどー黒のJKなんでねブーツも黒のがいいかなー??
                                   ↓


ハイ&ローコーデ☆ネイル_a0142778_17313277.jpg

                              ↑
                      このブーツはトニーラマ! 
                   JKはフェイクですがブーツは本物(人´∀`*)


    ハイ&ローファッション☆ イヒヒ~♪

お安いものも大好きです。でも全部が全部お安いとチープ感ますので

どこかでポイントを押さえておけば、全体的に見たときにヨシってなるんじゃないかなって思います┐(´ー`)┌



ハイ&ローコーデ☆ネイル_a0142778_1735418.jpg



こーしてあーでもないこーでもないと

玄関のカガミの前でやっとるわけです








ピアスはムスメがクリスマスプレゼントに

買ってくれたやつですねん(*´艸`)♪
       ↓  

ハイ&ローコーデ☆ネイル_a0142778_1823270.jpg




これはセールになっててよりどり10個500円ってゆーワゴンセールのお品だそー ってことは50円!!

ハイ&ローファッションの超~ローの部分です┐(´ー`)┌  でも気持ちはプライスレス☆


サイゴニ。

ネイル、最近やりかえましたよ♪

ハイ&ローコーデ☆ネイル_a0142778_18121756.jpg


ベージュです。

ヌードカラーなんでね

お上品な感じにいきましょー






ホロを並べてドットっぽくして

中指もホロでリボン風

あとは根元に

石とパールとブリオンで。




ひかえめーなネイルです
     (人´∀`*)




性格は?

ひかえめーではありません
     ┐(´ー`)┌
  



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-02-13 18:29 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha